SSブログ
太鼓の達人 SP(シングルプレイ) ブログトップ
前の10件 | -

Twitterって、手軽につぶやけるからブログ更新のモチベが下がるよね。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

寒中お見舞い申し上げます。
こっちはメインブログと比べると更新ペースがかなり遅いですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)


さて、そんなわけで自分の生存報告でもしようと思うわけですが、相変わらず一般人です。
やっぱり周りがあんなレベルの高さなので(ry

しいて言えば、これぐらいでしょうか。

シンドル


モモイロVer.は21回で済みました。少なく済んで良かったです(真顔)
ただし、ソライロVer.の回数はお察しということでorz


とりあえず、今年も【月1の新規全良】を目標にぼちぼちやっていきます。
もう1つ、【メインブログで太鼓ネタを書かないようにする】のも併せとこう。ここの意味がなくなるので。
タグ:太鼓の達人
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

現実は、こんなことせずに [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

寝てろって話なんですが、喉が痛い以外は平気なわけで←

単に熱を出してるだけでインフルではないので、大丈夫です…たぶん(´=ω=`)



ということで、これだけ貼り付けに来ました。


image-20130307172258.png


先日、らいしさんと「ずっトモ」でツインぴったり全良しました。というご報告だけ←


nice!(0)  コメント(0) 

2月のまとめ [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

え、もう3月だって?知らんがな←←←


…そんなことはさておき、続きで2月の記録をさらっとまとめておきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

女々しくて辛いよ(集中力的な意味で) [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

そんな程度の一般人なので、しょうがないじゃないですか><


【ということで、新規全良】

女々しくて
気まぐれロマンティック(アプデ後初プレイ全良)
My mine


My mineは、アプデ前入れて4回プレイ(アプデ前は2回プレイ)して2回全良だからイイネ!(ひろば参照)
気まぐれロマンティックも一発全良だからイイネ!!(ひろば(ry )
そして女々しくては、自己ベストじゃないけど点数のキリがいいから結構イイネ!!!


女々しくて


安定の点数調整。
勘が鋭い方なら「1050000点も1100000点も出来るんじゃない?」と思われる方がみえるかと思いますが、全くその通り。興味があったら計算してみてください。

ちなみに、最初に全良したときに1000点間違えていたのは内緒の話(((
1001000点だから「アレ?」と思った。100点連打を10打減らせばいいから良かったんですけどねσ(^_^;)


とりあえず、無名らしくまた地味にやっていきます。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

メインブログは毎日更新なのに、ここは放置される程度の更新頻度。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

メインブログとかmixiとかはモチベがあるのに、ここの更新モチベが無いのは謎。
コピペすらめんどくさいと思うあたり、ここは閉鎖した方がいいかもしれませんσ(^_^;)


そんなわけで、近況報告。
近況としては、アップデートで消失の裏譜面と白鳥の裏譜面を見事に初見ノルマ失敗してきた程度なので、続きを閉じておきます。





あんなの初見クリアとかワケが解らないよ(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぼちぼち [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ドコドンやってる系男子。
最近やったなかで一番だと思う記録は、「シンフォニックドルアーガ」を全良したこと。

シンフォニックドルアーガ


プレイ回数が総合計80回とか掛かりすぎにも程がある。
動画が録れたのでいいですけどね。旧作仕様なら1諭吉弱…( ̄Д ̄;)


あとは「メカデス。」ミリオンジャストと「Ring a Ding Dong」のでたらめ全良と、「ありがとう」と「アンパンマンのマーチ」のMDP両手全良ぐらい。

「アンパンマン(ry」なんて2回目以降は少なくともどちらかが可0(不可付きを含む)を出して4回目で両手全良でしたが、一般人なので注目されることもありませんでした。


メカデス。ミリオンジャスト



すっしーに「気まぐれロマンティック」の95万ジャストをやってもらったりもしましたが、そっちの方が伸びてます。
なので、とっぽは(一応)「彼」のプレイ動画投稿を引退しました。メカデス。が録れたので悔いはないですしおすし。

ちはるはたまに出てくるでしょう。もっとも、DPはなかなかやらないのでまた出てこない気しかしませんがw


いずれにしても"ソネブロクオリティ"のせいでリザルト載せてアレコレやるのが面倒なうえに動画も全部アップしてありますので、動画チャンネルから探してください←


ということで、DP集会が終わるまではここはあまり更新しない予定。
13日にACで新曲が配信されますが、青薔薇は譜面も曲も知らない。成仏もそうですが…σ(^_^;)

え、RISING SUN? 初めて聞きましたが J-pop なんですね←←←



とりあえず、Ustreamでも当日の集会を配信することになったので、外部プレイヤーが置ければそれを設置する程度の更新しかしないです。

たまに集会等の告知動画でグダグダと喋ってますが、あまりにグダグダすぎるのでリンク等は割愛。



結論:このブログの記事は、基本的に読まれていない。


メインブログも読まれてないのは一緒ですけど((


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

近況 de ドンドコドン [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

更新回数がそんなに多くないせいで近況ばっかり(
まぁ、それでもいいんですけどね。 どう転んでもウチは一般人ですし。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

タイトルすら思い浮かばない [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

どこぞのすっしーが燎原ノ舞(おに)で3連続全良出したり、さくらんぼ(おに)で17-17をロールで同時に出したりウマウマで32打全良したりとしてますが、このブログの中の人は元気です(((


ということで、彼はこれで燎原全良が(今日現在で)13回。
1回ぐらい分けてくれないかなーと思いつつ、燎原は「いつノルマ落ちするか分からない程度のレベル」のウチの近況を続きに書くわけです。

燎原は、真面目にノルマクリアが怪しいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

あなたへのおすすめ [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

で、自分の動画が出るって何だかなー(´・ω・`)


あなたへのおすすめ.png




再生数はさほど気にしてないから良くわからないけど、自分で自分の動画紹介されるほど再生数が少ないなんてことはさすがにないぞ(●`ε´●)

ちなみに、アカウント内で一番再生数が多いのはこの動画

残念ながら(?)、Ver.12の「裏ロッテル@Player;りんね」ではなかったり。
来年には抜かれるのが見えているとはいえ、年内はこれで確定しそう。

当の裏ロッテルをプレイした彼は、〆ドレーも全良して残すは燎原だけ。
その燎原も可1フルコンだから本当に全曲全譜面(おに/1人用譜面)全良もあるでしょう。


リンク先の動画については、リメイクして出したいといつも思うのになかなかできてない状態。
そして気づけば4年半をとっくに過ぎてた。時間が経つのは早いなぁ…


ここまでメインブログのコピペ+α疑惑(ぁ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 太鼓の達人 SP(シングルプレイ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。