SSブログ

本人がリメイクっていえば、リメイク。 [頭文字D]

…メインブログでも言ったな、これ(((




2007年5月6日にYouTubeへ初投稿してから、まるっと12年。

当時高校生だった僕が、気が付けばもう20代最後。
しかも元号が「平成」でない。なんてこったい(白目)





<そんな話は置いといて>


2019年5月6日が「一回り」というのはとっくに分かっていたし、PSPの頭文字Dも復活できた。
「一回り」ということは、時計で言えばそれこそ「一周」するわけだから、原点に戻ろう。


…というのを、年明け前ぐらいから考えていました。



ちなみに、PSPがないままだったら、太鼓の「クルクルクロックル」一択だったでしょう。
もっとも、肝心の全良は出来なかったかなぁと(^^;

「全良したら1050810点」ということはすぐ出てくるのに、途中の単音地帯以降がまともに接続できない程度のモブです。そこまでは全良できるのに(白目)




閑話休題。


コースやBGMについてですが、「一回り」なら同じが良いなぁ。
でも、リメイクだからちょこっと変えるのもいいなぁ。

…どうせなら、両方作っちゃえ。

みたいな感じでした。


※こんなんだから、チャンネルが無くなる寸前までなるんです。良い子も悪い子も、マネしちゃダメだぞ!←


【オリジナルVer.(12周年Ver.)】




【アレンジ+SE Ver.】


動画の方は…本体から直接USB経由で撮影しました。ググってください(白目)



ともあれ、無事に動画が出来ました。
某和太鼓リズムゲームしかりこれしかり、需要もへったくれもないので、またこっそりと粘るんじゃないかと思います。

タグ:頭文字D PSP
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

middrinn

路肩も走っちゃうとこが凄いです(^_^;)
by middrinn (2019-05-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。