SSブログ

女々しくて辛いよ(集中力的な意味で) [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

そんな程度の一般人なので、しょうがないじゃないですか><


【ということで、新規全良】

女々しくて
気まぐれロマンティック(アプデ後初プレイ全良)
My mine


My mineは、アプデ前入れて4回プレイ(アプデ前は2回プレイ)して2回全良だからイイネ!(ひろば参照)
気まぐれロマンティックも一発全良だからイイネ!!(ひろば(ry )
そして女々しくては、自己ベストじゃないけど点数のキリがいいから結構イイネ!!!


女々しくて


安定の点数調整。
勘が鋭い方なら「1050000点も1100000点も出来るんじゃない?」と思われる方がみえるかと思いますが、全くその通り。興味があったら計算してみてください。

ちなみに、最初に全良したときに1000点間違えていたのは内緒の話(((
1001000点だから「アレ?」と思った。100点連打を10打減らせばいいから良かったんですけどねσ(^_^;)


とりあえず、無名らしくまた地味にやっていきます。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

おおー!100万ぴったりだ!!
そういえば連打100点になったから調整楽になったんですねー。
絶対楽ではないですがw

最近節約中で新曲全然手付けてません・・・w
by しざくら (2012-08-14 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KATSU-DON8月も終わりですねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。