SSブログ
管理人について ブログトップ

これはひどい [管理人について]

この前の結果がやっぱり間違いじゃないのかということでもう1度やってみた。

【前回の結果】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09



【今回の結果】

AQ-J_2009-09-28.PNG



この前よりも酷くなってた\(^o^)/
参考記録ながらも、やっぱり気のせいではないのかも…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

千の桜 [管理人について]

と書いて「ちはる」となりました(誰得
元ネタはハヤテのごとく!のメイド書記の春風千桜から。

mixiでは既に「千桜」になってるけど、こっちではまだ分かりません(´・ω・`)
ソネブロ検索で出てこないようなら名前を変えるかもです。
タグ:千桜
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

成長はしてる…はず( [管理人について]

メインブログに書いてもワケが解らないので、こっちに移しました。

2年前までは同じ太鼓でも「かんたん」とか「ふつう」を備え付けのバチで遊んでた人でしたが、いつの間にかダブルプレイヤーになっちゃいました(;^_^A


当時は「ふつう」もフルコンが出来ませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

GW突入 [管理人について]

とは言っても大学のスケジュールはカレンダーどおりです(アタリマエ
解ってはいるけど水曜日に休みが来るとサークル活動が出来ないじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

それはさておき、メインブログの今日の記事の※1について。


過去の話なので軽く聞き流して頂ければ構いませんが、書いておきます。

「軽く聞き流す」という割には結構重いかもしれない話


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

Developmental Coordination Disorder [管理人について]

昨日の続き。

このブログの記事数を見てみたらこの記事で98記事目。
そろそろ3ケタ突入(メインは今日で854記事目)だからそこまでには何とか断ち切りたいΣ(; ̄□ ̄A


という訳で早速行きましょうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


この先、後悔する恐れありなので「回れ右」は今のうちに。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「運動オンチ」であって、「運動オンチ」でない。 [管理人について]

去年の僕の体力テストの結果が中2男子の運動能力で学年最下位=「運動がヘタクソ」といったと思うけど、
アレはあくまでも真剣にやったうえでの大真面目な結果。


そもそも、歩き始めが2歳過ぎてからの人(=僕)にいい成績を取れってハンデが大きすぎる話。


それゆえになかなか体育とかで仲間に入れてもらえないワケで・・・orz
ここは「裏ブログ」であるので、「ちはる@ナベは何故運動が苦手か」について書いていくつもりでいます。



“カミングアウトネタ”でどういわれるか心配だからメチャクチャ書くのが怖いけど、事実なので何とか頑張ってみます(;; ̄0 ̄)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今現在の目標 [管理人について]

「とりあえず」的な感じで太鼓とか頭文字Dとか検定とかで目標を立ててみた。


太鼓の目標が特に物凄い低いかもしれないけど、「去年から本格的に始めた&PS2が遊べるプレステを未だに1つも持ってない」というハンデつきですので、あしからず。

だから、感覚がちょっとおかしいところもあるわけで・・・(;^_^A


管理人について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。