SSブログ

43連奏の末 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

両手全良出来ませんでした←


虹_DP.jpg



どこかで可が出たり、クロスで【1P:良 2P:不可】が余裕で出るから精神的にしんどい。
今日1日だけで(←これ重要)43連奏して、一番まともだったのがこれ。 片手全良は3~4回出たのに( ´△`)


まぁ、何だかんだで詰めるんじゃないかと。
50回はもう超えそうなので、100回掛かって全良出来なかったら、たぶんDP生命終わりそう。

…いや、終わるだろうなぁ(´・ω・`)


<とっぽの近況>

やっと、もりくま(表)の連打で30打入った(ダブルストローク/布あり)
ただし、たまに23打が出たり。不安定ェ…


【コメントレス】

>しざくらさん

→ライオン(裏)は「簡単でもないがそこまで難しくもない」ので良譜面だと思います。
  ただ、連打が結構長いので、連打が苦手だと102万超えないですが…

  ロールもダブルストロークも苦手な自分は、もうどっちも(悪い意味で)同じです。
  下位曲のDP両手全良の方が、秒速30打出すよりも簡単な気がして仕方ありません←

  裏ロは…何回でしょうね。気になりますwww
  そういえば、きたさいたま2000のでたらめフルコンがACで出たみたいですよ。ワケが解りません\(^o^)/



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しざくら

43連奏・・・もう全良出来ないの疲れのせいもありそうですねw
うっかりDP生命終わらせないでくださいよ!w

秒速30おめでとうございます!最近計ってすらいないなぁ・・・
by しざくら (2012-05-09 18:10) 

べる~!

惜しかったです…
でも調子が悪かっただけかもしれませんよ
ポニョだって後日全良されてるんですから、この曲も後日両手全良できると思います!
諦めないでください!


by べる~! (2012-05-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月なう。高い「お買いもの」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。