SSブログ

交流会兼大会前は最後(?) [動画]

のはず。
間違いなくそうしたいですが、どうなるか分からないです(・・;A)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

1人で2つの太鼓を…あれ? [動画]

明日が入試だっていうのに何やってるんですかね、ここの中の人は←
願書締め切り5時間前に願書を出したのに受験番号が1番とかどうみてもフラグです、本当にありg(ry

メインブログ参照


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタインデーっておいしいの? [動画]

縁がないので全然美味しくないです^q^
なので、こんな動画録ってきました。




アドレス:http://youtu.be/7hkxx9BpjME


後半はガチだけど、前半は連打調整(※点数狙いではない)というもの。
2月14日にちなんで 2-14-2-14 とか。

頂いたコメントに「20-12-2-14でもいいですね」ってあって、なるほどなーと思った。
それだと1年ごとに更新しなきゃいけないからやる見込みがないですけどねwww


後半については、単に12日に「そういや明後日はバレンタインだ」と思いついてやってみただけの動画。

プレイ回数は、後半だけで20回ぐらいで前半入れて35回ぐらい。 
精度うんぬんの前になぜかフルコン出来ないのがほとんどで、まともにやって、フルコンできたのが両手合計可1(不可0)と動画ぐらいなもの。


【両手とも可1不可1】、【両手とも不可つき全良】、【右手不可つき全良】と【左手不可つき全良】。うーむorz

SPでやる分にはどっちも問題ないメンテなんですけどねー


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ミラーダブルプレイ [動画]

【「ミラーダブルプレイ(MDP)」ってなんぞ?】
 ⇒片方に「あべこべ」を付けてダブルプレイをすること。

あれは、「言うは易し、行うは難し」という感じ。
正確には「観る」だけど、どっちにしろ難しいのは確か。




アドレス:http://youtu.be/VjIxscpZWnM


両手フルコンできたのは、今のところこの1回だけ。
元が左右対称なのでかえって頭がこんがらがる。左右別譜面だと あぼーん とかなるかも←

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

だーって、多いんだもん!(打数的な意味で) [動画]

ということで、また動画のご紹介。

みらいさんのニコ生でふと「(岐阜ドンだーの)とっぽと契約した」とコメントを出したところ、他の人から「カメラの人?」と言われて、みらいさんも「だいたい合ってる」とのことだったので、そっちメインで行こうかなーと。


カメラマン ガチ勢


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

こんなのワケが分からないよ。 [動画]

あっという間に2月ですねー(
百花繚乱(達人)でガチロール4打とか出てるのでアレですけど、たぶん元気です。

切実に、安定する連打をください(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

3月18日(日) [動画]

に決まったみたいですが、それが何なのかは黙っておきましょう←
スカイプで「あーしたいこーしたい」と話していたら面白いことになったので、それを実現させたいですしね。



それはそうと、(後に貼ってある動画以外の話をここでしておきたいがために話を全く変えるんですが、)Doom Noiz のでたらめ全良は本当ですというお話。


ついこの前、りんねちゃんとDoom Noiz をツイン全良したことはさんが達成されました。
mixiのつぶやきでリザルトを拝見したので間違いないですが、全くもってワケが分かりませんwww

そんなことはさんの新筺体の全良譜面数が、本日現在で190譜面。
どうやら「完全制覇」はウチの知る範囲から出るのが間違いなさそうです。どっひゃー(((

当日が楽しみだなー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

新年一発目 [動画]

もう1月も7日ですが、あけましておめでとうございます!
メインブログは元日から飛ばしてますが、こっちは今年もテキトーに更新していきますのでよろしくお願いいたします。

【余談】
パステルドリームは、可4のほうが高くなりましたorz

このブログの中の人は、今年も一般人勢安定です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

えっ、あと2曲!? [動画]





【彼の残り未全良譜面(新筐体)】
〆ドレー2000(現状:可2フルコン)
燎原ノ舞(現状:可1フルコン)


新筐体が稼働してからまだ1ヶ月経ってないのに、「おに」の全曲全譜面全良がワンチャンあるのか…(((( ;゚д゚)))


燎原ノ舞といえば、すっしーの全良動画が無断転載されました( ´△`)
無断転載はウチが確認している限りでは、動画が無断転載されたのはこれで2回目。


チャンプさんのきたさいたま2000(おに)DP動画を無断転載されたときに「無断転載防止に」って動画右下にテロップ入れるようにしたのに、意味ないか…
これじゃあ動画投稿のペースも減らさざるを得ないか…

ウチの下位曲動画やダブルプレイ動画でも載せて、かく乱させようかしら←


【コメントレス】

>しざくらさん

⇒周りのレベルが高いのは、言い訳にしか聞こえないですけどねwww
  自分のやれる限りのことを全力でやるだけです。分かっていても難しいですが…

 メンテについては、今はどこも新品の筐体なのでとりあえずは「しきい値(リミット)」を下げてもらうだけでいいと思います。
 面も縁も、通常を「10」と大音符を「11」程度でお願いすれば特良逃しなどは無くなるので、それなりの良メンテが確保できるかもしれません。

 メカデス。はVer.9で初フルコンしたときは確か97万点(等速)でした。
 当時は精度も何も考えていなかったので、苦手も何もなかったです…(^_^;)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

たまにアップする、自分自身のプレイ動画 [動画]

ご承知のとおり、そう大したことないものばかり。
よく「アクセス勢」とか名乗れるなぁとか言われても返す言葉がありません\(^o^)/

しかも、Ver.14の動画ばかり。
現在は柳津も柳ヶ瀬も新筐体しかありません。特に後者の行き先が気になるところです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。