SSブログ

5月なう。 [ナベ論]

【シングルプレイ】

とりあえず、今月は新規全良でライオン(裏)を「がおー」させておきました「( ・ω・)「

ライオン(裏)


連打は久し振りに布を被せてダブルストローク。難しい><

このついでにもりくま(表)でやったら、何年か振り(←これ重要)に29打見たからテンション上がった。
いい加減30打出したい程度なので、安定感とかあるわけないです。秒速23打とか普通に出ます(笑)



【ダブルプレイ】

ひょいと思いついたので、ポニョを人間にしました。

崖の上のポニョ(DP)



合っていれば、クロスは34回。プレイ回数が20回程度だからそれよりは多い。

「20回で両手全良出来た」のか「20回も掛かって両手全良出来た」かは想像に任せることにします(※1)が、動画を観てみるともう3回ぐらいは入りそうで仕方がなくて良く解らない状況。





…クロスを入れすぎて、精度がガタガタになるよりはマシですけどねσ(^_^;)

【コメントレス】

>べる~!さん

→きたさいたま2000 や またさいたま2000を片手でクリアする方が出来る理由は…解りませんorz
  練習の賜物なのは当然ですが、曲が曲なのでそのレベルを超えてしまっているんですよね…怖いです(´・ω・`)

 中の人は一緒なのでアレですが、アクセスでダブルプレイをやっているとしたら愛知県のちはる君です←
 カードは面倒なので使い分けしてないものの、プレイスタイルで名前が変わることについては今でも守ってます。



>永訣さん

→こちらでは初めまして。
  こちらこそ、先日はアクセス柳ヶ瀬のDP交流会にご参加頂き誠にありがとうございました。

  周りのレベルが急に高くなりすぎて、自信を喪失しているのは事実です。
  精度も、「ランカー」と呼ばれるシングルプレイヤーさんがダブルプレイをやって片手全良を出した動画を知っていますので、そんな大したものでもないでしょうか。

  動画の件については、こちらこそ録らせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
  私がダブルプレイを始めるにあたっての原点である貴殿の動画を録らせて頂けて非常に嬉しかったです。

 また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いいたします。



>しざくらさん

→DPだけでなく、自分の周りのSPもレベル高いから困ります。
  最近も、mixiのつぶやきに燎原全良(AC)や裏ロッテルやきたさいたま2000のでたらめフルコン(どちらも、ぽ~たぶるDX)とか流れてきてもうワケが解りません\(^o^)/

  なんで周りがそんなに太鼓が上手いのか、聞いて回れるレベルです。羨ましい限りです…



【おまけ】


カニカニ




カニカニを解禁したすっしー(1P)と一緒にカニカニをやった(※2)ところ、5回目のフルコンで全良出来てしまいました(○口○*)
確か、可14→可8→可3→可2→全良でした。2回目で旧筐体での自己ベストと並んだと思ったらこのザマだよ(((


注意:当然ですが、とっぽ君に「タイコタイム(裏) でたらめフルコン」なんて出来る能力はありません。
    また、これからもそんな能力は付く予定もありません。



※1:思いつきでプレイしたとはいえ、個人的には今回は後者だと思っています。

※2:ライオン(裏)よりも後に全良しました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

ライオン裏はまあ裏にしては良心ありますよねーw

俺最近ダブルストロークやって無いですw
ロールの方が早いっていう(←

ポニョはレベル低いから全良行けるかなーってやってフルすら行けなかったという思い出がwwwwwww

裏ロとかいったい何回リピートしたんだwwwwwwwwwww怖すぎるwwwwwww
by しざくら (2012-05-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人目ェ…43連奏の末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。