SSブログ

3人目ェ… [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

きたさいたま2000(おに)のダブルプレイクリア者がまた増えたとか、恐ろしいわけで。
もっと恐ろしいのは、またさいたま2000(おに)もダブルプレイでクリアされたこと。

と、そんなことをされたのは福岡のじょけぇさん。
DP集会にもお越しいただきましたが、この1ヶ月間で何があったんだろう(((( ;゚д゚)))





ということで、これで(単純に実力で見た)"DP四天王"が決まった模様。


ウチ(愛知)からしたら、チャンプさん(滋賀/東京)とあうだ~さん(大阪)とじょけぇさん(福岡)とゆうだいさん(京都)で問題ないかと。

チャンプさんとあうだ~さんは書くまでもなく、じょけぇさんはこの記事で書いたので割愛。
そしてゆうだいさんは、前作の止マレ!(裏)を両手フルコンされてる方。ワケが解らないよ( ´△`)



とりあえず、裏譜面・左右別譜面の処理能力 や 上位曲を叩ける体力 や 点数を稼げるほどの連打 もないウチは"隠居"安定。

周りがレベル高いと、こんなことはしょっちゅう。 
さすがにこの中ではやってられません。(苦笑)



【コメントレス】

>べる~!さん

→こちらでは初めまして!
  ここはあまり更新しないですが、宜しくお願いします<(_ _)>

  エオリアもさいたまも苦手なので、全良は驚きました。
  どっちも大体可が出る位置が決まっていたので良かったですが、フルコン自体が不安定なのでほとんど意味がないですけどねσ(^_^;)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

べる~!

youtubeとかでDPの動画も結構観ますが、DPでなぜ「きたさいたま」や「またさいたま」ができるのでしょうね?ホント恐ろしい(良い意味で)です(゚ロ゚;)

でもとっぽさんだってDPで両手全良とかされてますし、十分うまい気が…
by べる~! (2012-04-29 23:40) 

永訣

過日はたいへんお世話になりました。
そして、ここではお初となります。

夜分遅くに失礼します。

隠居にはまだまだ早すぎますって。
貴殿の正確無比たる演奏もまた
恐るべしでしょう。

余談ですが、動画をあげていただき、
誠にありがとうございます。
また、何か機会ありましたら、
そのときはよろしくお願いします。
by 永訣 (2012-04-30 01:07) 

しざくら

そりゃあこんなレベル高いところでやってれば悲しくなってきますわな…w
普通に考えれば元☆10DPでクリアするレベルでかなりの人外なんですがねー・・・w

それにしてもいったい腕がどういう構造になってるんでしょうかね・・・w
by しざくら (2012-05-01 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふと思っただけの話。5月なう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。