SSブログ

近況 [太鼓の達人 総合]

というかなんというか。
「mixiで書いて終わり」と思うようになったあたり、このブログも用無しかもしれませんσ(^_^;)

【シングルプレイ】

なんやかんやで全良曲数が70超えたみたいです。
目標ラインまであと30曲…遠すぎる( ´△`)



<第九交響曲>

第九交響曲


自己ベストを更新するまで、このリザルトを含めて3回全良しました←



<One day>

One day


速度変化オプション? 何ですかそれは???



<旋風ノ舞【天】>

旋風ノ舞【天】


マジレスすると、フルコンが未だに安定しないレベル(´・ω・`)
ちなみに、新筐体になってから初めて120万乗りました。



<季曲(裏)>

季曲(裏)


ハウスバチで出しました。



【ダブルプレイ(節約を含む)】


<maximum the hormone>

maximum the hormone


800コンボ手前の面地帯(高速地帯)が半端なく難しい。腕が温まっていても繋がらない。
とりあえず、「とっぽ」より先にフルコンしたいなーと(※1)


<KAGEKIYO(裏)>

KAGEKIYO(裏)



腕が温まって、かつ ごり押しでどうにかこうにか。
本格ダブルプレイをやろうとすると左右別譜面になるので、否が応でもこの譜面は節約せざるを得ないわけで。

左手でもクリア出来れば問題ないですが…o(・_・;)ゞ



Venomous(裏)

Venomous(裏)


腕が疲れてノルマ落ちする気でいたのに一発で成功。
とはいっても、節約ですし最後の最後で点いたから、本格ではダウト感が半端ない。

第1低速が全部繋がったのが勝因だと思います。
…200コンボ超えワンチャンあるかも。



初音ミクの消失(表)

初音ミクの消失(表)


これもごり押し。
12回挑戦してやっと1回クリアなので、本格ダブルプレイでのクリアは遠そうです。



<ハレ晴レユカイ(裏)>

ハレ晴レユカイ(裏)


左手が繋がったwwwwwwww
まぐれ過ぎて、ワケが解らないです><



七彩ボタン

七彩ボタン


●●○○●●が全良安定すれば、行けないことも…ないなぁ(´;ω;`)



とりあえず、こんな感じでやってます。


※1 残念なことに、とっぽさんはまだこの曲をフルコンしていません(KATSU-DON以前を含む)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

相変わらず精度素晴らしいですねー・・・
可よりも不可の方が多いとか結構ありますか?

裏影とかBPM遅いとはいえあんな16分&24分だらけのものをよくクリアできますねwwww
DPだと☆の数よりもBPMの方がやりやすさに関わってきますよねー・・・
ドンエンガスが片手だとあそこまで空気とは思いませんでしたもんw
by しざくら (2013-01-13 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。