SSブログ

高い「お買いもの」 [太鼓の達人 総合]

先に、告知だけ。

【アクセス柳津「太鼓の達人」 交流会兼大会】

日時:2012年6月3日(日) 午後1時~
場所:アクセス柳津(岐阜県岐阜市)
参加費:100円
予選曲:さいたま2000(おに/目指せ765000点!!)

※当日は、Ustream枠あります。
www.ustream.tv/channel/10598406

【ニコニコ動画内のコミュニティ(週末には、22時ごろから雑談配信<テキトー仕様>)】
http://com.nicovideo.jp/community/co1634425


ということで、皆様ぜひご参加ならびにUstreamのご視聴を宜しくお願いいたします!!



本題に入ると、タイトルはDPの話。
ここまで粘着すると「廃人」そのものですが、気にしたら負けです(笑)


【虹】

虹


http://youtu.be/i2_t8ByFE4A(誰得な「おまけ」付き)

前記事の43連奏からさらに26連奏して、合計69連奏でやっと両手全良。
いろんな意味であぼーんしました。 「100円3曲」で69回連続選曲から計算してください←



【マル・マル・モリ・モリ(MDP)】

マル・マル・モリ・モリ(MDP)


http://youtu.be/E3ZgZ03aqZw

粘着前は2回中2回全良(初見全良を含む)だったのに、気が付いたらプレイ回数が71回。
これもまた69回粘着したものの、再生数的な意味では恵まれなくて残念(´・ω・`)

連奏ではないものの、100コンボまでで可が出たりしたせいで1日で69回選曲したという粘着ゲー動画。
不可付き全良や片手全良なら、合計で20回弱やったんですけどねー(((



【ハレ晴レユカイ(裏/むずかしい)】

ハレ晴レユカイ(裏/むずかしい)


やった日について言えば、一発で片手フルコン。
歌詞で言う「ある晴れた日のこと」と「明日また会うとき」以外はとりあえずコンボを切る要素がないので、そこだけ接続安定すればフルコンは行けそうb



【Blue Rose Ruin】

Blue Rose Ruin


フルコン率を見たら、なんと1割未満。(3回/32回)
節約DPの分を差っ引いても、フルコン率は1割ちょっと。

おまけに、精度の伸び具合も 可8→可7⇒可0 というレベル。
挙句の果てには、可7と可0を出したのが両方ともこの前の日曜日。どうしてこうなった\(^o^)/


つまり、フルコン率は気にしたら負け。
ゴーゴーの途中で緊張して冷や汗掻きながらドンドコしてたのは言うまでもありません( ´△`)


とりあえずは「月1で新規全良出来ればいい」という程度なので、ライオン(裏)とカニカニ(未解禁)とこの曲とで満足です(`・ω・´)



【コメントレス】

>しざくらさん

→最終的には69連奏でした。ずっと粘着しないと出来ない人なので何とも言えないところですww

  秒速30打(ダブルストローク)も、余裕の不安定です。
 「遅くても確実に2打反応させるようにやる」と解ってはいるのですが…( ̄Д ̄;)


>べる~!さん

→DPの調子は、いつもこんなものです。
  単なるフルコン狙いならまだいいのですが、何せ狙いが狙いなので…
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

べる~!

色々とおめでとうございます!
MDPでの全良は、特にうれしかったのではないでしょうか?
by べる~! (2012-05-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

43連奏の末交流会兼大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。