SSブログ

生存報告(?) [太鼓の達人 総合]

いろいろあって遅れましたが、前回のアクセス柳津「太鼓の達人」交流会兼大会にご参加くださった方はお疲れ様でした! そして、ありがとうございました☆彡

公式大会も今年の夏休み中に予選があるようなので今度の開催は少し先になるかと思いますが、また機会がありましたらぜひご参加ください!



そんなわけで、太鼓的な意味での生存報告を(滝汗)
画像を貼り付けるのもめんどくさいので、YouTubeなりドンだーひろばで調べてください←


【段位】
初段から七段までは一発合格するも、八段以上がノーチャンすぎる。


【SP】
「月に1曲新規全良」はどうにか継続中。(来月で37か月目)


【DP(節約)】
春竜(裏)とかIN THE ZONEとかキルミーとか蒼の旋律(表)とかSなどをクリアしました。(いずれも動画アップ済み)
月影SASURAI(表) をフルコンしました。(動画アップ済み)


【本格DP】
Venomous(裏)を両手クリアしました(動画編集中)
ソウルキャリバーⅡ(表)を両手フルコンしました。(動画アップ済み)



とりあえず、こんなところでしょうか。
段位については、アクセス(柳津・柳ヶ瀬)のSP勢では安定の最下位層でした^q^

他が八段・九段・十段(現時点での最高位)とか何なの…(・ω・`)


どうでもいい蛇足ですが、愛知のちはるさんは(運が良くて)四段止まり確チャンです。
5段は不可とか点数もろもろがあるので取れません。一般人ですもの。

タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しざくら

かなりお久しぶりです。

八段からはもう接続前提なせいで半運ゲーと化してますよねー・・・
俺はリボルバー裏の複合が呪われたせいで点数が全然達成できなくて辛かったです・・・

春竜裏DPクリアって複合多くて体力使いそうですねー。

アクセス恐ろしいところですね・・・というかアクセスにも八段くらいの人っているんですねー。みんな十段圏内とかそれくらいのレベルかと←
by しざくら (2013-08-02 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。