SSブログ

ふと思っただけの話。 [太鼓の達人 総合]

こっちは久しぶりです。
地平線のエオリアを初フル全良(アップデート前) と らんぶる乱舞(表/アップデート前) と さいたま2000(アップデート後) を全良しましたー なんて程度しか書くことなかったです(´・ω・`)

が、それがサブブログを更新しない理由じゃないんですけどね←


地平線のエオリア


らんぶる乱舞(表)


さいたま2000



3曲も苦手な曲だったので嬉しいですが、地平線のエオリアはラストの複合だけ。
まともに譜面を憶えていないまま全良して良かったのかと思います。

らんぶる乱舞については200コンボあたりが一番緊張しました(^^;A)
ちなみに、この曲が第1回の公式大会予選であたったときに、ガチプレイで小学生に負けたのはいい思い出です(笑)

そして さいたま2000 は、運び方が悪い意味でヤバかった。
「○ ○○●」を「左手→左手→左手→右手」で処理するレベル(苦笑) 動画にしたら面白いかも←



【それはさておき】

YouTubeに【新筐体における「おに」の全曲全譜面全良の動画を投稿しよう】ということでやっておられるドンだーさん集団がいらっしゃいますが、あれの中で疑問になったことが1点あります。


内容は、「(4月22日現在で)あと1曲で全曲全譜面」という状態であるとのことですが、それならリンダリンダは2人用プレイで譜面が変わるからそれも全良しないとダメなんじゃないかなということです。

これはリンダリンダ(Player:すっしー)の動画を録った時に思ったのですが、その際に不思議に思って太鼓Wikiで確認してみたところ、2人用譜面は384コンボでした。

それにも関わらず、すっしーのリザルトは377コンボ。
ということは、これも全良動画に収めないとアレなんじゃないかなーと…



彼らについて全くアレコレ言うわけではないでもないですし嫌うなんてことも当然ないわけですが、このあたりどうなっているのかなと思ってるのは事実です。

一体どうなっているのか…ウチの知る範囲に及ばないので先方がどう考えられるかが正解でしょう。
もっとも、ツイン全良動画をポンと出される方々なので全く問題はないと思いますけどねσ(^_^;)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

べる~!

ここでは初めましてヾ(=^▽^=)ノ
たまにコメントさせていただくかもしれません、これからよろしくお願いしますm(__)m

らんぶるとエオリア全良とか羨ましいです!
特にエオリアは何度やってもどうでもいいところで可を出してしまうので><
by べる~! (2012-04-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。