SSブログ

交流会兼大会 [太鼓の達人 総合]

1週間ほど前ですが、 アクセス柳津「太鼓の達人」交流会兼大会 への生配信をご視聴くださりありがとうございました<(_ _)>

また、ご参加くださった方もお疲れ様でした!
34名という、現在の運営勢で過去最高の参加者になったことは非常に良かったのではないかと思います。

西は和歌山から東は東京まで、幅広い範囲からお越しいただいたのもアクセスが広く知れ渡っていることを実感できました。 恐ろしや(((( ;゚д゚)))


こーりゅーかいけんたいかい(2012年6月)



生放送にういては、「あくせす」さん失踪事件とかいろいろ遭ったものの、あれもまたある意味では生配信ならではかと。
結局、新しくカードを買ったらひょいと「あくせす」さんが出てきたというお約束の展開になりましたが。トホホ…><;


何にせよ、また運営スタッフ一同が協力し合って交流会兼大会をやれたらと考えています。
ういんぐさんが仰るには「今度は8月5日にチーム戦でやる」とのことなので、そちらの方もまた宜しくお願いいたします。



6月6日で、初めて全良してからもう3年が経ちました。
曲はLovin'Lifeのばいそくだったワケですが、もうそんなに経つんですねー


当時は「1曲全良」が目標だったのが、今や「月1で新規全良」という目標に変わって驚いてます。
今でも精度が無いのは変わらないのでやっぱり大変ですが、今月もどうにか出てくれて一安心。

天妖ノ舞


ゴーゴー前の24分とか偶数音符が苦手過ぎてアレでした。 特に後者はヤバいですorz
それでも全良出来るあたり「成長してるんだなー」とは思います。 周りみたいにポンポン出ないですけどね。





【ガチガセのお話】

話はガラッと変わって、ガチガセのお話。

ちょうど1週間前に「日本一 vs 日本二」ということで放映されたわけですが、実は5月8日の時点でその件についてメールが来たので放送されること自体は前から知っていました。


というのは、いつも通りメールを確認すると、番組制作会社の方から「番組出演の依頼」という題のメールが来ていたから。
どんなメールかと中身を見ると、「りんねさんに「ガチガセ」に出てほしい」という内容のメールで、調べてみたらどうもスパムの類のメールじゃないことが判明。

「これは」と思ってとりあえず彼にメールを転送した後で「これってマジ?」とは話したりしたものの、それ以降(彼が収録を引き受けてから番組が放映されるまで)の事は何も知らなかったので、何かお話しようにもお話できないのが現状です。


その部分はことはさんが全てご存じのようですが、ここでその内容を書くのは良くないので割愛。
とにかく、個人的には番組を楽しく拝見出来たと申し上げたいわけです。

本人は緊張してしまって不可が出たということでしたが、番組が放映された直後に電話してもやっぱりそのことを後悔していたようです。

あんな状況で普通は可2とか出せないんですけどねー 全く恐ろしいもんですヾ(;゜曲゜)ノ



そして放映翌日、YouTubeにたくさんコメントが来て対応に困ったのは申し上げるまでもありません←
それ自体は別に苦ではなかったです。 いいことで対応に困るなら嬉しいですしね。



そんなわけで、これからもアクセス勢を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



※本日のコメントレスはお休みします。あしからず。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

34人ですかー・・・なんかものすごい人ごみになってそうですね・・・ってかなってますねw

天妖俺も苦手ですw
1回目のラーラーラーのところでフルコンよく逃してました・・・w

ちはるさんに最初に連絡来たんですかー!
番組はきたさいたまの中盤からしか見れませんでしたがどっちも相変わらずって感じで恐ろしかったです・・・w
太鼓やらない人が見てるってのは良くも悪くも勝手が違って新鮮だったでしょうねー。
by しざくら (2012-06-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高い「お買いもの」少し先のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。