SSブログ

少し先のお話 [太鼓の達人 総合]

許可も頂いたことなので、忘れないうちに告知しておきます。


<アクセス柳津 「太鼓の達人」交流会兼大会>
予定日:2012年8月5日(日)
時間:12時00分ごろ~
内容:チーム戦


詳細な告知等は、日にちが近づいたらまたニコ生等でやらせて頂きますので宜しくお願いいたします。



【そういえば】

このリザルトって、まだ載せてなかったんですね。

P1070164.JPG


<動画>
http://youtu.be/41Bl7lawxBA


とりあえず、可が出た場所が勿体ないわけで。
ゴーゴーの叩き開始のタイミングを変えたらあれよあれよと繋がったので、その気になれば両手全良ワンチャンかも。

もっとも、両手フルコンは新筐体では今のところこれだけですけどねorz



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒34名の方にお越しいただいたので、とても驚きました。
  あんなにいらしたのは、3~4年前に柳ヶ瀬であった「ドンだー交流会」以来でしょう。

 今後も同じぐらいの方にお越しいただきたいので、そうなるように運営一同でやっていけたらと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。