SSブログ

ぼちぼち [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ドコドンやってる系男子。
最近やったなかで一番だと思う記録は、「シンフォニックドルアーガ」を全良したこと。

シンフォニックドルアーガ


プレイ回数が総合計80回とか掛かりすぎにも程がある。
動画が録れたのでいいですけどね。旧作仕様なら1諭吉弱…( ̄Д ̄;)


あとは「メカデス。」ミリオンジャストと「Ring a Ding Dong」のでたらめ全良と、「ありがとう」と「アンパンマンのマーチ」のMDP両手全良ぐらい。

「アンパンマン(ry」なんて2回目以降は少なくともどちらかが可0(不可付きを含む)を出して4回目で両手全良でしたが、一般人なので注目されることもありませんでした。


メカデス。ミリオンジャスト



すっしーに「気まぐれロマンティック」の95万ジャストをやってもらったりもしましたが、そっちの方が伸びてます。
なので、とっぽは(一応)「彼」のプレイ動画投稿を引退しました。メカデス。が録れたので悔いはないですしおすし。

ちはるはたまに出てくるでしょう。もっとも、DPはなかなかやらないのでまた出てこない気しかしませんがw


いずれにしても"ソネブロクオリティ"のせいでリザルト載せてアレコレやるのが面倒なうえに動画も全部アップしてありますので、動画チャンネルから探してください←


ということで、DP集会が終わるまではここはあまり更新しない予定。
13日にACで新曲が配信されますが、青薔薇は譜面も曲も知らない。成仏もそうですが…σ(^_^;)

え、RISING SUN? 初めて聞きましたが J-pop なんですね←←←



とりあえず、Ustreamでも当日の集会を配信することになったので、外部プレイヤーが置ければそれを設置する程度の更新しかしないです。

たまに集会等の告知動画でグダグダと喋ってますが、あまりにグダグダすぎるのでリンク等は割愛。



結論:このブログの記事は、基本的に読まれていない。


メインブログも読まれてないのは一緒ですけど((


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。