SSブログ

メインブログは毎日更新なのに、ここは放置される程度の更新頻度。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

メインブログとかmixiとかはモチベがあるのに、ここの更新モチベが無いのは謎。
コピペすらめんどくさいと思うあたり、ここは閉鎖した方がいいかもしれませんσ(^_^;)


そんなわけで、近況報告。
近況としては、アップデートで消失の裏譜面と白鳥の裏譜面を見事に初見ノルマ失敗してきた程度なので、続きを閉じておきます。






【今月の新規全良曲】

迅風丸

迅風丸



一言で書けば、良曲良譜面。 簡単すぎず難しすぎず。

ちなみに、mixiのつぶやきでリザルトを見たときに、真っ先に「105万ピッタリ出来そうですね」ってその方にメールを送ったのはここだけの話。


【そんな経緯で録らせてもらった動画】



アドレス:http://youtu.be/xI-q1IoGMyI




・白鳥の湖(表)

白鳥の湖(表)


フルコンだけならまだしも、精度が取れない。 口紅レンタルしてる場合じゃないってばよ。
結局のところ、初全良まで97回(2日間での合計プレイ回数)掛かった。 うへー( ´△`)



・KAGEKIYO(裏/2人用譜面)


1P側

KAGEKIYO(裏/2人用譜面)@1P


2P側

KAGEKIYO(裏/2人用譜面)@2P


1P側は、所用で神奈川へ行ったときに出した記録。
タイトー横浜の近くのゲーセンで、たまたま【アップデートまで100円2クレ】だったからやってきた。

そして、2P側は柳津で雷獅さんとセッションしたときに出した記録。


【動画】



アドレス:http://youtu.be/iHWaNnSp9yU


動画のときもそうですが、精度取りづらいせいでこの曲は何度もやりました><;
それでも何とか出来たのでいいものの、これを1人でノルマクリアやるとなると…出来ねぇよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


キセキ(DP)

キセキ(DP)


新筐体では、新規での両手全良。 新筐体で11曲目。
ただ、ハウスバチだったうえに、前日にないとさんに動画を録って頂いたので「なぜその時に出なかったのか。」というのは今でも思う。

アドレス:http://youtu.be/tTxkaDVRaSI



そんなわけで、神奈川へ行く機会はまたあるのかなぁ…行きたいなーσ(・ω・ )


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。