SSブログ

あなたへのおすすめ [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

で、自分の動画が出るって何だかなー(´・ω・`)


あなたへのおすすめ.png




再生数はさほど気にしてないから良くわからないけど、自分で自分の動画紹介されるほど再生数が少ないなんてことはさすがにないぞ(●`ε´●)

ちなみに、アカウント内で一番再生数が多いのはこの動画

残念ながら(?)、Ver.12の「裏ロッテル@Player;りんね」ではなかったり。
来年には抜かれるのが見えているとはいえ、年内はこれで確定しそう。

当の裏ロッテルをプレイした彼は、〆ドレーも全良して残すは燎原だけ。
その燎原も可1フルコンだから本当に全曲全譜面(おに/1人用譜面)全良もあるでしょう。


リンク先の動画については、リメイクして出したいといつも思うのになかなかできてない状態。
そして気づけば4年半をとっくに過ぎてた。時間が経つのは早いなぁ…





【記録】

さんぽ(表)

さんぽ(表)


動画:http://www.youtube.com/watch?v=M-5XSAG7JF8


相変わらずの噛み合わなさ。
自己ベストの240打入っていれば91万点台だったのが残念。 あまり詰めたくないなぁ…



ガツガツ!!

ガツガツ!!


これもなかなか精度が取りづらい。
ゴーゴーまでなかなか全良で通らなかったけど、無事に出来た。



ヘビーローテーション

ヘビーローテーション


全良じゃないクレで、この曲でロール1振り15打が1回とシングル11打(どっちも、短い連打)が2回出た。
全良の時も短い連打は1振り安定。それでも13打出すのが精いっぱいだったのは少し残念。

とりあえず、AKBの曲は制覇したからもうやりたくない><



ウィリアム・テル 序曲

ウィリアム・テル 序曲


AC初プレイ全良。
難しいところがないとはいえ、AC初プレイ全良は嬉しい♪



バクチ・ダンサー

バクチ・ダンサー
4

この記事の中では、この曲の全良が一番嬉しかった☆彡
前作ではフルコン回数が「3回あるかないか」という程度だったから、全良出来てビックリw( ̄o ̄)w


と、ここ数日の太鼓はこんな感じでした。 ちゃんちゃん。



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒一発で全良するのは難しいですが、それをたくさん出す周りのメンバーが羨ましいです。
  それだけレベルが高いことを証明しているのかもしれません…ワケが解りませんが…σ(^_^;)


>くつぞこさん

⇒いえいえ、とんでもないです。
  そちらにもお邪魔させて頂こうと思うので、その際にはよろしくお願いいたします。

  紹介については、このブログが非常にマイナーなので申し訳ないですがお断りということで…(-"-;A



>やまさん

⇒PSPDXの初全良おめでとうございます!

  全良が本当にポンポン出るのは完全制覇目前の彼ぐらいです。
  冒頭でも申し上げた通り、1ヶ月半も経ってないのにあと1曲で1人用譜面は全曲制覇。
  これはいくらなんでも速すぎます。2人用譜面も全良する勢いです…

 それに比べ、自分は上位が相当弱い(可3ケタ不可2ケタが多数)ので、自分自身では「精度がある」と思っていないです。連打は申し上げるまでもありません。
 今でこそ得意な部類の「イケナイ太陽」でも、初全良までに4バージョン(11・12・12増量を経て、13で初全良)掛かっていました。全良までに掛かった金額なんて思い出したくもないです…orz


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

あなたへのおすすめなのに自分の動画でるんだwwww

バクチダンサー全良おめでとうございます!!
前作のフル回数3回で全良しちゃうってwwww
by しざくら (2011-12-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連打の安定しない人もう冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。