SSブログ

連打の安定しない人 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ほさか以前にダブルストロークが無理なので、ロール。
ただ、安定の「あ」の字も出てこないぐらいボロボロ。 


秒速はそんなに速くなくていいから、完全安定が欲しいなー(´・ω・`)



リンダリンダ

リンダリンダ"


50打はさすがに失敗したwwwww
最低でも55打は欲しいなぁ…全良安定しないけどorz


れんだれんだー れんだれんだーーーー←←←


【連打】

レンダレンダ


ラスゴーで可が2つとも出たから余計に萎える( ´△`)


【減速】

リンダリンダ(減速)


残念ながら、等速もガチプレイ。
開幕が遅すぎて、叩くタイミングを遅くしてもあっさり可が出る(´・ω・`)



風は吹いている

風は吹いている


AKBは興味ないから、残ってるヘビーローテーションもさっさと全良したい。
でも、あっちはゴーゴーの連打スルーでないと全良できない気が割とする。1振り15打以上安定ならやるのに…



とりあえず全良できたのは良かったです、はい。



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒チキンが出るのは、自分が一般人ですからね。
  周りみたいに全良がポンポン出るわけでもないので、それはそれでいいと思います。

 何はともあれ、覚醒おめでとうございます。
 自分はエンドリ(表)は今作初プレイ全良(同曲通算初全良)でしたけどね(((
 


>てんぎんさん

⇒初めまして、こんばんは。
  こんなマイナーブログにお越しくださりありがとうございます。

  「とっぽ」としての旧筐体適正(※ここでの「適正」=フルコン安定)は★9下位までなので、★9適正(コメントから予測して、てんぎんさんのことを★9全般に対する適正をお持ちだと思っています。)なのが羨ましいです。

  太鼓以外の音ゲーは全くできないといってもいいほどでリフレクとポップンを少しかじっている程度ですが、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しざくら

フル安定で適正なら俺☆1適性orz

一発で全良ばっかりだとすぐ全曲埋め終わっちゃうじゃないですか!とかいう明らかな言い訳w

連打と精度なかなかかみ合いませんねー・・・
俺は常に両方ないです!w
by しざくら (2011-12-18 08:44) 

くつぞこ

親切なご回答ありがとうございます!まだはじめたばかりですが、太鼓の達人だけでなく、毎日ブログを更新するつもりなので、ぜひ来てください(/・ω・\) ハズカシイ♪

そして…日本のドンだーたち、ちはるさんの友達を僕に紹介してもらいたいですが(*/∇\*) みんなと仲良くなりたい…失礼なことすみません(*/∇\*)

by くつぞこ (2011-12-18 21:20) 

やま

相変わらず素晴らしい精度ですねw自分この間PSPDXで初めておに全良出来ました←誰も聞いてない
いつかはとっぽさんやアクセスの方々の様にバンバン全良出したいですw

連打は速くても精度が取れないと元も子もないのでその点で言えば精度の取れるとっぽさんはあまり気にしなくてもいいんじゃないかなーとか思ったりします。自分の場合連打は練習してある程度慣れましたが、精度は一朝一夕の練習では伸びないので....
by やま (2011-12-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。