SSブログ

それとこれとはやっぱり話が別なのである。 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

太鼓は手短に。

おおブレネリ




連打ベストが下の画像なので、「とりあえず」というだけ。


【連打ベスト】

ブレネリ_連打


アドレス:http://youtu.be/NDNr4pX1G0E
内訳(ロール4振り):10-10-10-7



TRAIN-TRAIN



アドレス:http://youtu.be/k-CNzfCq8DI


前作で、2つある連打を両方ともシングル連打でやって合計39打が出たのはいい思い出。
新筐体は今までで2回シングル連打でやって17打(笑)と19打でした。誰得情報。



・前略、道の上より



アドレス:http://youtu.be/zfhRuJdtYEc


自己ベスト -1打。

プレイ回数こそ2回で済んだのに、1回目が10コンボ目ぐらいで可が出て可1だった。
…これは酷い^q^


太鼓も終わって、ポップン20。
ポップン20は初プレイ。こっちは詰める気は一切ないから、太鼓以上に一般人勢。


名前を「ナベちはる」に変えてから、9ボタンでスタート!
すると、最初にコネクトにカーソルが合わさってたから、そのまま選択。



難易度? ノーマル安定!!(ドヤッ←

コネクト(N)


ポップンのレベルは真面目にやってこんなもん。
周りはオールラウンダーな方ばかりなんですけどねー ニエンテ(EX)クリアという方がいらっしゃいますしσ(^_^;)



ポリリズム(N)

ポリリズム(N)


どうにか初見フル。
太鼓の同曲も含めて考えると、【(難)ポップンN/9ボタン > 太鼓ダブルプレイ(おに)両手フルコン > 太鼓シングルプレイ(おに)全良】という程度。 太鼓ガチ勢がたまにポップンやるとこんな感じになるんですねー



胸キュン★マーブル(N)

胸キュン★マーブル(N)


良く分からないまま曲が終わったので、何とも(((
曲は、「胸キュン★マレット」の方が良かったなー(´・ω・`)


STAR SHIP★HERO(N/9ボタン) 【オプションなし】

STAR SHIP★HERO(N)


5ボタンのこれは初見クリアしたけど、9ボタンは余裕のノルマ落ちwww
BPMが190ぐらいあるからオプションなしでやったら見事にドボン。ハイスピードのオプション付けてもノルマ落ちしてただろう…


とりあえず、それとこれとは関係がないというお話(ちゃんちゃん



【コメントレス】

>くつぞこさん

⇒初めまして、ちはると申します。
  海外のドンだーさんでも、恥ずかしがることをしなければ日本のドンだーさんと問題なく話せると思います☆彡

  太鼓の達人に対する想いがあれば、国境は全く関係ないですよ!!
  勇気をもって、ぜひトライしてください。


>しざくらさん

⇒「ロシア民謡メドレー」は、過去作に入っていたみたいですね。
  「おおプレネリ」も家庭用には入っていますが、ACに収録されることが初めてなら「新曲」として扱われるようです。

 ★10よりも、新筐体になってからの★8や★9の地雷率は異常だと思います。
 ひょっとしたら、予備知識があっても地雷は踏んでいたかもしれません…



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しざくら

チキン癖発動してますねーwwwww

ポップンとかガチでやる気なきゃ5ボタンで十分だと思うのです(←
実際5ボタンのゴアトランスとかは相当な難易度ですしw

俺も胸キュン★マレットの方が好きですねー・・・

そういえば精度と言えば昨日エンドリが覚醒して可10でました!!
・・・報告厨サーセン
by しざくら (2011-12-17 19:25) 

てんぎん

はじめまして!少し前からこのブログを拝見させていただいてる中2どんだ~のてんぎんといいます。
旧基準★9適正だったので自分からするとちはるさんも十分すごいと思うんですが…
でもポップンはすごく近いものを感じますw
9ボタンが出来る気がしませんw
これからもコメントさせてもらうかもしれないので、よろしくお願いします。
by てんぎん (2011-12-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おういぇーい連打の安定しない人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。