SSブログ

もう冬休み [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

だから学ラン姿の学生が多かったのか…σ(^_^;)



綻放 ~Blooming~

綻放 ~Blooming~


3連符以外ヴァーナスでやったらあっさり全良(ちなみにこれが初フルコン)できた。
普通にやると最初のゴーゴーで可が出るからとやったらこうなってしまった\(^o^)/

ちなみに、この点数は前作の「ポニーテールとシュシュ」(おに・真打モードでない)の全良スコアと同じ(笑)



太鼓ラブ!



アドレス:http://youtu.be/KSzEa3atx0s

初フルコン時は、最後の大音符で可を出して可1とか^q^
その次のフルコンはこの動画の結果だったから、結果的には良かったかなー

ちなみに、この曲で今作全良100曲(101譜面/「おに」のみ)を達成(`・ω・´)b
年内に達成できて良かった><



Ring a Ding Dong(むずかしい)

Ring a Ding Dong(むずかしい)


今作初プレイ全良。
1本目で18打出てビックリしたのに、2本目で20打。 個人的には噛み合った♪



気分上々↑↑(ばいそく)



アドレス:http://youtu.be/HR0DiqP3Khg

今作も等速全良は無理だったけど、今作初フルコン全良(((
連打はロールで39打が最高だからその気になりゃもう少し詰めれるかなー って程度。



天国と地獄 序曲

天国と地獄 序曲


「プレイ回数:16回 フルコン回数:1回(今作初フルコン全良)」…さすがにシャレにならない。
途中で「可が出てあばば」なときにシングル連打やったら11打がポンポン入ったから少しだけ動画録ってみた。



アドレス:http://youtu.be/GszbxLXaJSg

この動画外で出た13打は、さすがに多重反応だと信じたい。
でも、多重反応なしのシングル連打かもしれないから動画を録ってみるかも。



カレ・カノ・カノン

 カレ・カノ・カノン


連打:21(笑)-29-25(笑)-20(笑)-23

連打は全くもって不安定。106万乗ったからいいですけど。
というよりも、今作2回目のフルコンで全良できたことの方が驚いたw( ̄o ̄)w



【そばかす】



アドレス:http://youtu.be/nlcBdSa99zg

一発撮り。
個人的には、イントロ最後の大音符2つがこの曲で一番難しいと思う。
12分は「Ring a Ding Dong」で嫌ってほどやらされたからかなぁ…

ともかく、同曲は今作フルコン2回中2回とも全良。わーい←



【良く分からないもの】




一言で書けば、NG動画みたいなもの。
と言いつつテロップをちゃっかり動画途中で変えてるから、そうでもないつもり。

合計でこの精度だし、後半は安定して繋がるから可1ケタフルコンも十分見える…はず。


何にせよ、今年の太鼓は(何もなければ)これで最後の予定b



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ありがとうございます!
割と少ない回数(今作はプレイ回数4回/フルコン回数2回)でバクチ・ダンサーが全良できたのは良かったです☆彡

  おすすめ動画は、再生された動画の種類で決まるのではないでしょうか。
  とはいえ、頭文字D関係で自分の動画がおすすめされた憶えがないので分かりませんが…


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

100曲全良おめでとうございます!!
下位曲の精度分けてほしいですわー・・・

よくわからないもの吹いたwwwww
あんなにスルーしてもクリアできるんですねー・・・
by しざくら (2011-12-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。