SSブログ

2月のまとめ [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

え、もう3月だって?知らんがな←←←


…そんなことはさておき、続きで2月の記録をさらっとまとめておきます。




【シングルプレイ】

<よく遊びよく学べ>

よく遊びよく学べ


初全良のリザルトだけ。
最終的に、805270点にしておきました(ひろば参照)b



<Rising Sun>

Rising Sun


連打? そんなの知りません^q^
とりあえず、プレイ回数だけ「すっしー」に勝ちました(((



<やわらか戦車(裏)>

やわらか戦車(裏)


1コンボ目以外全部「良」とかやらかしたこともありましたが、無事に全良出来ましたσ(^_^;)


どうでもいいんですが、某動画で「精度曲だからDP用バチなんですね」ってコメントがありました。

それは間違いではないですが、正確には「柳津の1Pとウチの相性が良くない(叩く場所が悪い)から使っている」という状況です…ホントどうでも良かったwww



<七彩ボタン>

七彩ボタン


ドンチャレのコンプリートついでに、記録を更新してきました。



【初フル勢】

<LOVE戦!>

LOVE戦!


LOVE戦!(2)


NGワード:この曲が出たのって、いつだっけ?

初フル時のは精度は可20。「シミュレーションは(ry」地帯が出来なくて詰まってました。
で、出来たかと思ったら2枚目の結果。不安定すぎて笑うしかありません^q^(当時、フルコンはまだ1回だけ)



<蒼の旋律(表)>

蒼の旋律(表)


面ばっかりの地帯とか2個繋がりの音符が苦手なので、何だかんだでフルコン出来てませんでした。




というわけでダブルプレイもやっちゃいたかったんですが、疲れたのでまた今度ということで(
とりあえず、本格DPよりは節約DPの方がモチベが高いとだけ書いときますww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。