SSブログ

タイトルすら思い浮かばない [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

どこぞのすっしーが燎原ノ舞(おに)で3連続全良出したり、さくらんぼ(おに)で17-17をロールで同時に出したりウマウマで32打全良したりとしてますが、このブログの中の人は元気です(((


ということで、彼はこれで燎原全良が(今日現在で)13回。
1回ぐらい分けてくれないかなーと思いつつ、燎原は「いつノルマ落ちするか分からない程度のレベル」のウチの近況を続きに書くわけです。


One Day

One Day


「ばいそく」でもそんなに譜面が速いわけでないから、何だかんだで時間が掛かった。
この曲は、何気に可が出やすいかもしれません(ぇ


宇宙SAMURAI

宇宙SAMURAI


偶数音符が苦手だから時間が掛かると思いきや、今作2回目のフルコンで達成。
開幕が初めて全良で通ったような気がしてしょうがない。実際はそんなことないはずですが(^^;



テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

↑連打ベスト:210打


最初全良したときは、1P側で出した183打全良。
そのスコアが可1をギリギリ下回っていたからと、再び粘着した結果がこれ。

1日で40回以上選ぶとは思わなかった(笑)
その時に短い連打で20打が出たり7本目で32打が出たりとしたものの、やっぱり安定せず。あぁ…orz



残酷な天使のテーゼ(裏)

20879924_1487073900_221large.jpg


どこかしらで可が出てやきもき。
不可つき可0 を2回出して「あぁ…」となったから粘着するものの、集中力が長く続くはずもなく。

もうやりたくない曲のうちの1つ。もっとも、そんな曲は探せばいくらでもあるから困る(苦笑)



道化師の朝の歌(あべこべ)

道化師の朝の歌(あべこべ)


叩くところが悪いと、最後で不可が多発する曲。
24分の縁を全部「良」で処理できるほど上手でないので、あべこべ使って「面」で処理したら初フルコンが可1だったから詰めてみた。



アドレス:http://youtu.be/wZvbF9Q6M-4


1本目が24打だったこともあるので、気が向いたらまた詰めなおそう><



Rotter Tarmination(表)

Rotter Tarmination(表)


いわゆる「ぬるぽ地帯」の前の偶数音符地帯より先が全良で繋がったのは、おそらくこれが初めて。
パーカ被せてガチ振りのダブルストロークをやるも、秒速23打ちょっと。 あかんやんけ( ´△`)

メインブログの記事に書いた、「単純に点数だけで順位を付ける」って本当にそうだと思います(苦笑)



<その他>

もりのくまさん(表/シングル連打)



アドレス:http://youtu.be/gqtBrFppFus

一発撮り。打数も間違いなく自己ベスト。
あと3打あったら大台だったかなー。もっとも、そんな打数は出るもんじゃないですが(-"-;A



紅(節約DP/右手)



アドレス:http://youtu.be/s9i9erzotRU

直前まで「道化師の朝の歌」を録ってたのでDP用のアップなしでの一発撮り。
最初の ●●○○○○●●● が繋がらなくて100コンボ越えが1度しか出来なかったのが悔しい。


コンボを切ったり繋げたりしても可が1割切るのは、体力のないウチにはありがたい話。
3月にある予定のDP集会では、両手クリアの動画は録りたいですねー(= = )トオイ...


とりあえず、太鼓的な近況はこんな感じです。



【コメントレス】

>やまさん

⇒寒中お見舞い申し上げます。 今年も宜しくお願いいたします!
  夏休みを使って、ぜひアクセスにお越しいただければと思います。

  DPの動画を投稿したのは年明け前ですが、何せSo-netブログが重いので…( ̄Д ̄;)
  それに、周りの環境が良くも悪くもレベルが高いからどうにか記録を出せているだけです。

  彼の練習量は半端ないはずなので、彼に負けないぐらい練習すれば追いつけると思います☆彡



>しざくらさん

⇒寒中お見舞い申し上げます。今年も宜しくお願いいたします!
  So-netブログがもっと軽ければ更新するんですが、画像のアップロードすら時間が掛かる現状だとモチベが下がりっぱなしですorz

 パステル ドリームは、せめて107.1万の全良を出したいです。
 それさえ出れば、一般人の自分には満足すぎます(



>てんぎんさん

⇒寒中お見舞い申し上げます。今年も宜しくお願いいたします!
  名前は、特に理由があるわけでもないですが結構変えてます。 単なる気まぐれです。

  ★9の件、承知しました。
  初音ミクのあれは旧筐体ならおそらく★10ですよね。なんで★9にいるのか分かりません…orz


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

やま

りんね様に一歩でも近づくべく、練習しまくりたいのは山々ですが何せ学生の身分ですので財力がないのです(ーー;)今は家でバチの素振りをする毎日....w

すっしーさん燎原全良13回....完全に全良安定ですねw 凄すぎて理解出来ない世界ですw

とっぽさん2012年も相変わらず全良量産!ロッテルの様な上位曲まで全良してしまうんですねw

もりくま197197197笑
by やま (2012-01-12 01:37) 

しざくら

着々と上位曲と呼べるレベルの曲まで全良してきてますねー・・・

道化師精度とりづらくないですか?w

と言うか相変わらず(元?)アクセス勢はカオスですねーw
パスドリ107.1万は俺から見ればどう見ても人外です本当にありがt(ry
by しざくら (2012-01-12 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年一発目近況 de ドンドコドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。