SSブログ

近況 de ドンドコドン [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

更新回数がそんなに多くないせいで近況ばっかり(
まぁ、それでもいいんですけどね。 どう転んでもウチは一般人ですし。


DON'T CUT(裏)

DON'T CUT(裏)


DON'T CUT(裏/連打だけ)



質問:岐阜のとっぽさん、この曲のフルコン回数は何回なん?
答え:(Ver.12増量からの総計で)3回ですが、何か?←ガチプレイ

そもそも初フルコンがVer.14で、このうち2回がこの前フルコンしたとか何それ(´・ω・`)
要するに、短い連打で2回、17打入った。



百花繚乱

百花繚乱(普通)


百花繚乱(達人)



普通譜面については、特に注意する難所もないから割と早い段階で全良。

達人譜面は、マイバチだと連打で8打出せても最後の ●●●●○○○○●●●●○○○○ でフルコン崩れるので純正ハウスバチでやった(´・ω・`)



月影SASURAI(表)

月影SASURAI(表)


風船直前のリズムが取りづらいったらありゃしない。
12分音符はあんまり好きじゃないのよ。勘弁してください「(´へ`;)



My mine(むずかしい)

My mine(むずかしい)


連打と精度が噛み合わなくて、71万超すのに11回も全良しないといけなかった( ´△`)
71万超えたからもうやりたくないなー



 笑顔にカンパイ!

笑顔にカンパイ!


速度こそあっても、変なリズムの音符はないからまだマシ。
だから、叩いてみると結構楽しい譜面だった><

ちなみに、いろんな方が投稿されていたので動画を録ること自体止めたのはまた別のお話。



mint tears(むずかしい)

mint tears(むずかしい)


前作はノータッチのこの譜面。
気が向いたので詰めてみたら、全良出来たb

21-21の合計42打で85.2万も乗ったから、満足!



<その他>

カレ・カノ・カノン(節約DP)

カレ・カノ・カノン(節約DP)


節約含めて、同曲は今作DP初プレイ。

1クレ目の3曲目(SP⇒SP⇒これ)ということもあって、精度は微妙だから「まだ伸ばせそう」とはいっても、体力も精度も無いのに何を根拠にそんなこと言ってるのか分からないから困る。


ウチの場合、可100未満で魂点灯なら上々かもねー。
3月の集会もあるから、節約でいいからちょっとずつやっていこう。



【コメントレス】

>やまさん

⇒りんねちゃんも学生ですが、彼は大学生なのでバイトやってるんですよね。
  それでも全良がポンポン出るのは羨ましいです。

  すっしーの燎原は全良安定でもないです。といいつつも更に3回全良して今日現在で16回ですが…σ(^_^;)
  あんな曲を全良安定されたら堪ったもんじゃないです(笑)

 ロッテルは、全良できると思ってなかったので嬉しかったです☆彡
 連打もないので点数的には低いですが…orz

 シングルはそこそこあると思いたいです。秒速19.7打なら何とか…(((



>しざくらさん

⇒ありがとうございます。
 道化師は、24分音符とポリリズムみたいな繰り返し以外は何とかなると思います。

 アクセス勢は何だかんだでおかしいですwww
 107万は簡単に超えているので、連打と精度が羨ましいです(´・ω・`)



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

しざくら

裏切るなは風船直後でよくミスります・・・

画龍シリーズって譜面によってこんなに点数変わるんですか!?
百鬼の配点が異常なだけかと思ったら他もかなり違うんですねー・・・

カレカノはDPだと疲れそうですねー・・・
というか物理的につなぐのが無理に見える箇所もwwww
by しざくら (2012-01-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。