SSブログ

3月18日(日) [動画]

に決まったみたいですが、それが何なのかは黙っておきましょう←
スカイプで「あーしたいこーしたい」と話していたら面白いことになったので、それを実現させたいですしね。



それはそうと、(後に貼ってある動画以外の話をここでしておきたいがために話を全く変えるんですが、)Doom Noiz のでたらめ全良は本当ですというお話。


ついこの前、りんねちゃんとDoom Noiz をツイン全良したことはさんが達成されました。
mixiのつぶやきでリザルトを拝見したので間違いないですが、全くもってワケが分かりませんwww

そんなことはさんの新筺体の全良譜面数が、本日現在で190譜面。
どうやら「完全制覇」はウチの知る範囲から出るのが間違いなさそうです。どっひゃー(((


そんなわけで、動画ペタペタ勢。



コネクト(Player:すっしー)



アドレス:http://youtu.be/4dUfmlCHhwk


連打と精度がなかなか噛み合わず、彼には何度も「クーリングオフ」してもらいました(^^;
最後の連打で28打が出たかと思えば最初の連打が30打だったりと、すっしーは「契約してくれない」と怒ってました。

そんなわけで(?)、動画説明文で事実でないのはキュウべぇのセリフだけ。
「契約」については動画説明文に入れようって話があったので入れてみました(テヘペロ

ちなみに、コメントでちらっとバチの話があったので書いとくと、あのバチに巻いてあるグリップは赤です。
撮影環境が見にくいので分かりづらいんですが、汗でグリップが黒く変色したんだと思います。



太鼓の達人(新)DP White Rose Insanity(表)



アドレス:http://youtu.be/jnv4lx1SG-s

やっと両手とも繋がってくれました。
最初に譜面見たときに「RHYTHM AND POLICE よりかは繋げやすそう」と踏んでいたので、むしろ「やっとか」という思いも少なくなかったりww

それにしても、動画を観るとクロスがあと4回は入れられる気がしてしょうがないのですががががg(ry
精度もまだ伸びそうです。気が向いたらまたやるかも。




太鼓の達人(新)DP maximum the hormone



アドレス:http://youtu.be/UfD9lOBZTrk


節約DPでも左右ともに一発魂点灯だったからとやってみたら、可の数が岐阜の「とっぽ」の完全初見(可60台)より少なくなったうえにコンボ数と連打と点数以外が完全初見を上回っているという、どうしようもない動画(←コピペ疑惑

不可の数も、まさかの1ケタ。やるべき人がやれば両手フルコンも普通にあるんだろうなぁ…(遠い目
せっかくなのでSPより先にフルコンしたい。 出来たらいいなー




太鼓の達人(新)DP 紅【本格DP】



アドレス:http://youtu.be/L8ekXxtVKJw


前回の記事で節約DPの動画を貼ったわけですが、あれだと片手だけしかクリアしていないことになるので、個人的にはこの動画で「初クリア」ということで。

「何言ってんだ」とか言われればそれまでなんですが、妥協はしたくないんです。
曲によってはそういうわけにも行かないのは承知してます。ただ、★8なのでさすがに「片手クリア」で終われない訳です。

★9のままだったらそれで済んでいたでしょう。ほとんどノータッチなので分かりませんが。
何にせよ、両手とももう少しで不可2ケタだったので、今後も筋トレがてらやってみます。


【余談:左手の最高精度】

紅(節約DP/左手)


これが左手による、節約DPの初クリアリザルト。 2年以上前にメインブログに載せた、SP初フルコンリザルトよりも可が少なかったのでさすがに焦りました。




【自分の動画じゃないけど…】

蒼翠さんのLISTEN TO THE STEREO!!(裏)のDP動画がニコニコに上がっていたので、ペタリ。



アドレス:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16746299


あれ、ウチまだ片手フルコンすらしてないんだけど…orz



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒自分は、最初の風船直後 と 最後の風船×2の直前 が怪しいです。
  この2か所のせいで何度フルコンを逃したか…考えたくないです(笑)

 百花繚乱の譜面別配点は、出た当初からかなり差があったと思います。
 見てみたところ、ACの同曲天井点(真打を除く)が9万点でした。


 カレ・カノ・カノンですが、以下の動画の通りです。



アドレス:http://youtu.be/D5o8BVhl8hE


旧筺体でこの精度なら、新筺体だともっとヤバいことになりそうです(滝汗)




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しざくら

でたらめ全良・・・?
確かに見えない配置とかはないとは言え・・・おかしいですわー・・・w

1P用譜面を2つの太鼓でやるのとDP用譜面をやるのではやっぱり勝手が違いますよねー。あんなもんとても出来る気がしません・・・

おにとむずかしい同時にやってみたら面白かったです(←さんぽで両方落ちた人)
by しざくら (2012-01-22 08:42) 

やま

doom noizでたらめ全良ってw オプションなしでフルコンするってだけでも自分とは世界が違うのに.... ランカーさんって本当怖いですw

白薔薇両手可一桁はヤバ過ぎです! DPでもとっぽさんの精度は健在ですね
by やま (2012-01-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。