SSブログ

新年一発目 [動画]

もう1月も7日ですが、あけましておめでとうございます!
メインブログは元日から飛ばしてますが、こっちは今年もテキトーに更新していきますのでよろしくお願いいたします。

【余談】
パステルドリームは、可4のほうが高くなりましたorz




リザルト写真は数が結構あるので次の更新にして、動画をペタペタしていきます。



太鼓の達人(新)DP 1ドリーム



アドレス:http://youtu.be/GE64u1zrk80


今作は1Pと2Pで別オプションが選択できるので、ばいそく&等速なんてことをやってみた。
左右で譜面が一緒なので「どっち見ながらやっても良かったかなー」と思いつつ、安全パイで等速のほうを見ながらプレイした結果がこの動画。

クロスをもっと入れたかったなぁ…

ちなみにおまけのほうが先に達成できたものの、あと1打だったので妥協せずにやりました。
片手シングルだと成功率が「5割あるかないか」なんです。 右手はともかく左手が…(






【話が変わって、昨日のこと】

大学にいるときにりんねちゃんから「柳津にことはさんが来てる」という電話があって、その時はカメラを持っていなかったから、一旦家に帰って柳津へ飛んでいったことが始まり。

着いたら、太鼓の筺体前にあるベンチに座っていたことはさんを発見。ご無沙汰です><


ということで、動画。
2人合わせると新筺体の全良譜面が380超えているとかワケが解らない世界www

2010年の公式全国大会では2人とも決勝ラウンドに出てるので当然に近いかもしれませんが(^_^;A)




太鼓の達人(新) Doom Noiz 1P:ことは 2P:りんね



アドレス:http://youtu.be/YCZlkn3YRQI


2人とも前作でも全良してるわけですが、一発撮りでツインなんてできるんですねー(遠い目
ことはさんが柳ヶ瀬にいらしたときに「次にお会いした時は、Noizの全良動画を!」と言ってみえたので、撮影出来て良かった><



太鼓の達人(新) Black Rose Apostle(表) 1P:ことは 2P:りんね



アドレス:http://youtu.be/vlzCO8K_me4


ことはさんが何度も875コンボ目で可を出して「可1」を出している中、りんねちゃんは怒涛の同譜面12連続全良を達成。
そしてりんねちゃんはこの動画で同譜面13連続全良。ことはさんも無事に全良することができました。

動画にはないんですが、ことはさんがりんねちゃんに土下座してる姿は衝撃的でした((+_+))



太鼓の達人(新) Venomous(裏) 1P:ことは 2P:りんね



アドレス:http://youtu.be/N5uXTsJ5iN8


追い越しがあったり低速があったりと忙しい曲ですが、全良曲数はやはり実力を表しているものでした。(←撮影者【動画投稿者】を除く)←コピペ


他にも、りんねちゃんがmint tears(おに・でたらめ)で可4フルコンしてたことなどを見せていただきました。
動画を撮った後は結構「でたらめ」を選ぶ率が高かった。ウチは昨日1度しか太鼓をやってないですけどね(笑)



【コメントレス】

新年最初の記事なので、お休みです。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

やま

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年の夏、もしかしたらアクセスに行かせて頂くかもですw

新年早々DP全良は景気が良いですね! 素晴らしいです。自分ならSPでも全良なんて考えられないですw

りんねさんことはさんは流石ランカー様としか言い様がないです((((;゚Д゚)))))))
13回連続全良ってw 自分もいつかそんな風に....(殴
by やま (2012-01-07 17:56) 

しざくら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

なかなか更新ないから心配しましたw

パスドリ見ましたwwwww

動画撮ってる時とか絶対精度覚醒しません・・・w

なんか新年早々カオスな場所ですねー・・・怖すぎる・・・w
by しざくら (2012-01-07 18:50) 

てんぎん

あけましておめでとうございます!
ドンだ~広場見てて気づきましたが、名前変えたんですね。今年もよろしくお願いします。
それとだいぶ前の話になりますが、自分は★9「ノルマクリア」適正者です。あくまでも旧基準なので初音ミクの消失劇場版がなかなかクリアできません…
PCの調子が悪くてコメント出来なかったので、いまさらですが訂正です。
by てんぎん (2012-01-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。