SSブログ

年内最後の更新 [太鼓の達人 総合]

だといいんですけどねー( ´△`)

何が起こるか解らないから大変。
いい意味で起こる分には大歓迎なのに、大体は悪いことで予想外。


太鼓でドンドコやってそんなものを飛ばしたいというわけでもないけど、近況でも書いときます。


【記録(動画なし)】


LOVE戦!!

 LOVE戦!!


どう見ても「シミュレーションは完璧だ」部分です、本当にありがとうごz(ry
ちなみに、(旧筐体含めて)一度もフルコンできたことがなかったり。苦手譜面。




パステル ドリーム

パステル ドリーム(精度)


パステル ドリーム(スコア)


初フルコン:可5 ⇒ 2回目:可1 ⇒ 3回目:全良  ※出た順番は、106.9万のリザルトの方が先。


なかなか連打と精度が噛み合わないことは、定期的に出てほしくない。
第2ゴーゴー直前の連打でロール30打出したときもあればシングル連打で19打か20打しか出なかったこともあるのに、精度どころかコンボも繋がっていないことが多い(笑)

結局、全良してから20回ぐらいはやっても噛み合わない。107万かつ全良までは何とかなー
つまり、太鼓の一般人。 



さくらんぼ

さくらんぼ


記録を8打分更新(12-10)
特にロールも速いわけじゃないけど、目標は達成したからこの曲はこれで終わり。



ハレ晴レユカイ(裏/ダブルプレイ)

ハレ晴レユカイ(裏/ダブルプレイ)


右手も左手も、今までで1番まともな精度。
可の数と不可の数がシンクロしてるのは当然ながら偶然。これを意図的に出来たら人間やめてるかと←

冗談はさておき、不可の数は左右とも自己ベじゃないから、まだスコアは伸ばせそう。




【動画あり】

となりのトトロ(シングルプレイ)



アドレス:http://youtu.be/V4GVJXGgt5s

一発撮り。
自己べも更新したからと良かった><


ハピハピ



アドレス:http://youtu.be/CtLCKPGph6A

これも一発撮り。
Ring a Ding Dongが★6に下がるかこの曲が★7に上がるかは、永遠の謎(((

ちなみに、新筐体になってから2回やって、1度も可も不可も出てない\(^o^)/ワーイ



となりのトトロ(ダブルプレイ)



アドレス:http://youtu.be/_CgkUQddpuw


新筐体1曲目。実はこれが今回の記事で一番メインの内容(上のシングルプレイは おまけ 程度)。
ただ、終わってみたらクロスをもっと入れれた気がしてしょうがない。 少なくともあと5回は行けたかも…(´・ω・`)



【実験】となりのトトロ シングルプレイ+ダブルプレイ



アドレス:http://youtu.be/rCKbluw_34Y

AviUtlのお勉強。
画面はドンピシャに近い感じなのに音声がずれてて残念。 難しいなーorz



【ドンだーひろばのフレンド申請】

「よっ カメラマン」という申請文には、さすがに呆れるしかなかった(苦笑)



ということで、「年内最後の記事になるといい」と思いつつお開きにしましょう。
メインブログは特に断りのない限り年中無休です、あしからず。




【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ありがとうございます!
  「捨てるところは捨てて、拾うところだけ拾う」ということを意識したらクリアできましたb

  ダブルプレイの精度については、旧筐体より精度を取るのが難しい感じがしました。
  慣れれば簡単なんでしょうが、なかなか出来ないんですよね…(´・ω・`)


スーツは、ワープしている間に知らずに着たのかもしれません。
  人間だけワープすればいいのに服もワープしたんでしょうね、きっと(((


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しざくら

今年ももう最後ですねー。
まあもう更新は無いとは言い切れませんが今年1年お疲れ様でした!

LOVE戦は店舗予選の時もでてきて発狂してる人多かったですねー。

あそこきついですよねー。俺も苦手です・・・

初フルで可5ってところが素晴らしい・・・w
ってことはひろばでは可1が優先されたわけですかw
by しざくら (2011-12-31 08:16) 

やま

お久しぶりです

今年1年お疲れ様でした。
では良いお年を!
by やま (2011-12-31 13:33) 

くつぞこ

あけましておめでとう~

いろいろお世話になりました、本当にありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします!
by くつぞこ (2012-01-01 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。