SSブログ

バレンタインデーっておいしいの? [動画]

縁がないので全然美味しくないです^q^
なので、こんな動画録ってきました。




アドレス:http://youtu.be/7hkxx9BpjME


後半はガチだけど、前半は連打調整(※点数狙いではない)というもの。
2月14日にちなんで 2-14-2-14 とか。

頂いたコメントに「20-12-2-14でもいいですね」ってあって、なるほどなーと思った。
それだと1年ごとに更新しなきゃいけないからやる見込みがないですけどねwww


後半については、単に12日に「そういや明後日はバレンタインだ」と思いついてやってみただけの動画。

プレイ回数は、後半だけで20回ぐらいで前半入れて35回ぐらい。 
精度うんぬんの前になぜかフルコン出来ないのがほとんどで、まともにやって、フルコンできたのが両手合計可1(不可0)と動画ぐらいなもの。


【両手とも可1不可1】、【両手とも不可つき全良】、【右手不可つき全良】と【左手不可つき全良】。うーむorz


時期ネタはおいといて、昨日りんねちゃんが来ていたので併せてアップした動画と一緒にペタリ。
といっても、3人で合計3つの動画なので【1人1つ】です。


1クレ動画 Player:りんね



アドレス:http://youtu.be/E9PCp7e-h7M

バイトや大学の試験で1ヶ月間まともに太鼓が出来ていなかったはずなのに、この精度。
ランカーと言われるだけあります。あな恐ろしや(((( ;゚д゚)))



燎原ノ舞 ハウスバチ(新筐体) Player:すっしー



アドレス:http://youtu.be/yNLLsndlWv0


一発で可4だったので少し粘着してましたが、なんやかんやでここまで。
ウチと一緒で彼も腕は太くないのに、燎原を20うん回全良してるとか謎すぎて良く分かりません(´・ω・`)

もりくまの連打で燎原の24分をやってもらったら18打と19打がほとんどを占め、面だけのシングル連打で一発22打…謎は深まるばかりだσ(-_- )



練習曲Op.10-4(表) Player:げっか



アドレス:http://youtu.be/DylxLdPhy_g


今作の全良は100曲越え(113譜面)で、またさいたまも全良されている月花さんですが、この曲は何度も可1だったそうです。
「チキりまくっていた」とのことで少し粘着していましたが果たして…?



ということで、今回も動画の紹介でしたー(チャンチャン



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒レインはたまたまで、両手にするとゴーゴーが繋がってくれませんでした。
  リベンジは某所ですることになりそうですが、それまでには何とか見込みは付けたいです><;

 DPの精度はあまり良くないですが、あるとしたらSPの「副産物」みたいなものです。
 「とっぽ」がヴァーナスなので、それが関係して良く見えるだけではないでしょうかorz


>やまさん

⇒確定ではなくても、参加される方向でいらっしゃるのが嬉しいです。
  当日はぜひ、ご友人もお連れしてご来店ください!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

今年は俺もおいしくなかったですwwwww
高校になったから義理チョコすらないという状況でしたw

なんかもうほんとカオスな世界で生きてますよねwwwwww

そういえばSPでも左手出番1回とかありましたもんねw
そりゃあDPにしてもある程度は・・・いやそれでも十分すごいですがねーw
by しざくら (2012-02-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。