SSブログ

ミラーダブルプレイ [動画]

【「ミラーダブルプレイ(MDP)」ってなんぞ?】
 ⇒片方に「あべこべ」を付けてダブルプレイをすること。

あれは、「言うは易し、行うは難し」という感じ。
正確には「観る」だけど、どっちにしろ難しいのは確か。




アドレス:http://youtu.be/VjIxscpZWnM


両手フルコンできたのは、今のところこの1回だけ。
元が左右対称なのでかえって頭がこんがらがる。左右別譜面だと あぼーん とかなるかも←



レイン(節約DP)

レイン(節約DP)


初フルが可10だったから「可1ケタ行かないかなー?」と思ったら、この通りだよ!!
プレイに集中してたから良く憶えてないけど、 ●○○●○○●●●●○ まで可が見えなかった^o^

全良は、そこと最後の時点で残念賞。
両手フルはワンチャンあるので、左手の節約DPで繋がれば狙ってみたいところ。



嘘(節約DP)

嘘(節約DP)


DPも今作初プレイ(節約含む)で一発フルコン。
SPは一発全良でDPもこれで、イイネ!!


春遊(裏/2人用譜面)

春遊(裏)


新筐体では、この曲の裏譜面自体が今作初プレイ。
2人用譜面をプレイしたのも、前作の解禁初週以来な気がしてしょうがない(-"-;A

とりあえず、この曲の両手フルコンとは表も裏も縁がないってことは分かりました。


…こんな状態で集会に臨んで大丈夫カッ?←



【おまけ】



Player:とっぽ
アドレス:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16912440

余談ですが、風船割ってたら自己ベストですw
もっとも、普段やってる2P側で19打出たのでもうちょっと伸ばせそうです。

表ステレオ_連打だけ



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒だいぶ時間短縮は出来たように思います。
  あまりに速く動くので、初見は驚くかもしれませんww

 DPだと、DON'T CUT(表)はかなりの体力譜面になるかもしれません。
ただ、面が多いのでかえってクリアはしやすいかと思います。


>やまさん

⇒自分は体力無いですよ><
  腕立て伏せは10回でキツイですし、持久走も1500mで7分強でしたし…σ(^_^;)
  ちなみに、高3のときは体力テストで学年男子で最下位でした(実話)

 26日はお会いできるのを楽しみにしています。
 当日はりんねちゃんも来るとのことなので、楽しみにしていただければと思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

しざくら

太鼓のDPって弐寺で言うところのDBなわけですよね(分からない人には一切分からない例えですが・・・)。とするとMDPはDBMといったところ…いや、左右対称じゃないってことはDB正規か・・・どうでもよかったですねw

DPでそこまで精度取れるのが凄いです!
レインとか遅いとはいえ24分地獄じゃないですかwwww

だからと言って左右別譜面とか出来る気しないですし・・・w

あ、腕立て伏せも持久走も負けましたw1500mとか9分台ですw
by しざくら (2012-02-09 17:26) 

やま

26日は行く事が確定ではないです>< ただ、行く可能性があるので前回みたいに突然にならない様前もってお伝えしました。
りんねさんが来られたら緊張して太鼓出来ない(笑)
もし行く場合は友人を誘って数人で行っても宜しいでしょうか?
by やま (2012-02-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。