SSブログ

1人で2つの太鼓を…あれ? [動画]

明日が入試だっていうのに何やってるんですかね、ここの中の人は←
願書締め切り5時間前に願書を出したのに受験番号が1番とかどうみてもフラグです、本当にありg(ry



ということで、毎度おなじみ(?)動画ペタペタのお時間です。
今回は自分の動画しかありません。たまにはいいじゃないですか(ぁ



伝説の祭り(節約DP)



アドレス:http://youtu.be/CInq-tgGyl8


●●○○●●○○ と ●●●●○○○○●●○○● が不安定だから、繋がったのは結構嬉しい><
ただ、節約だからやっと「半分」ですけどね(´・ω・`)



メカデス。(本格DP)



アドレス:http://youtu.be/AJHIa369E_s

節約DP(右手)をやったら一発クリア【今作初DP】してしまった(←これ重要)から、ワンチャンあると思って2回目(動画の「おまけ」部分)。

結果は、左手がクリアライン+5ゲージの左手がクリアライン-2ゲージ。
右利きなのにクリアラインに載っているのはなぜか左手。風船も左手だけ割れるし良く分からん( ´△`)


メカデス。2回目



そして3回目(動画本編)。 1回目も2回目もそうだけど、目的はあくまでも【両手ともノルマクリア】。

だから、風船後のドカドカ地帯は「面だけ叩く」ことで 面⇒縁⇒面⇒縁… という体力を使う譜面をカットしてゲージを維持する方向で持っていくことでどうにかゲージを保ってクリア。

観る側からしたら「間違ってる」って言いたくなる(というか、コメントされた)のは分かってますが、フルコンが無理ゲーな曲は捨てるところを捨ててクリアすることが優先。


第一、フルコンについては「とっぽ」が今作初プレイで全良してる(その後に動画を録ろうとして、数回プレイしたのは内緒)から、別に問題はないんですよね。あべし←



わんにゃーワールド(節約DP)



アドレス:http://youtu.be/bzlYMvSNl-c


クリアというだけなので、特に見どころはないかと。
両手クリアできたら御の字かなーって思います。

ちなみに、初プレイは クリアライン-2~3 ぐらいで失敗しました(テヘペロ



ということで、動画の紹介でした。



…ちゃんちゃん!




【コメントレス】

>しざくらさん

⇒バレンタインデーって、チョコレート製造会社の陰謀ですよね(((


  それはそうと、カオスな場所にいるのは確かです。
  SPの世界でもDPの世界でも、周りはレベルが高い方ばかりです。板挟み辛いですorz

 今回は1P側で左手、2P側で右手がそれぞれ1回ずつでしたね。
 プレイヤーは一応「とっぽ」なので、全部片手ってワケにも行かないので出しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。