SSブログ

どうしたもんかねー [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

ダブルプレイのモチベが上がらないってのは大問題。
とりあえず、「太鼓の達人DP 愛知支部」がこの前【設立1,000日】を超えたので、白薔薇(表)の両手フルかトトロorポニョの両手全良で終わらないようにはします(苦笑)


TaikoDP_Aichi_1,000Days.png



それより、とあるダブルプレイヤーさんの本名が ちはる だそうで。
キャスフィで見かけたので「それなら名前を変えた方がよさそう」ってmixiでつぶやいたら、「変えなくてもおk」ってコメントが飛んで来て、代わりの名前もないのでたぶんこのままだと思いますσ(^_^;)





そんな話はさておき、とっぽ(岐阜)の記録。



・桃源郷エイリアン

桃源郷エイリアン


8分音符・12分音符・16分音符が全部混ざってる、「お前は ★6 じゃないだろ」っていう譜面。
自分自身だけでいえば、新筐体は初の動画。これより先に録った「伝説の祭り」はやっぱり1本目がダメorz



アドレス:http://youtu.be/Qd7UnavYuSc

2回目のゴーゴーは、最初の風船までの腕の運び方で全部通したかったのが本音。
結局ヴァーナスで、見た目が悪いったらありゃしない・・・( ´△`)



・ワールドイズマイン feat. 初音ミク

【点数】

ワールドイズマイン feat. 初音ミク(点数)


【精度】

ワールドイズマイン feat. 初音ミク(精度)



旧筐体に入ってる曲の中では、完全新規全良。連打は2つともロール。

ただ、100打可1の方が94打全良より点数が高いから萎えてしょうがない。
というのも、これで「バラエティ」全譜面制覇を達成したからで、ドンだー広場の方には前者が載るから。

これ以外「バラエティ」は全部全良なのに、これだけ可1なのはさすがに・・・(苦笑)


それだけならまだしも、タチが悪いことにその可1を出した曲も実は全良しているっていうから困る。

たまに95打・97打が出るものの、最後の方は88打・89打とボロボロ。
95打全良じゃないと100打可1を抜けないとか嫌だなぁ・・・ でも、やるか「(´へ`;)



とりあえず、ベストは尽くしますかね。


【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ありがとうございます。
  今作の裏戦車は★9なので、★10の全良はまだありません。

  ロールは、3振りです。
  2振りだと、どれだけやっても もりくま(表) であれば25~26打しか出ないでしょう。
  ただでさえロールは苦手なので、「たった2振りで秒速30を」となると出来る気がしません。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

ブラックロックシューターとかは全良済みなんですか?
\すげぇ!/

そういえば降格したんでしたね・・・
あれ?もしかして俺☆10フルコン曲表黒薔薇しかなくなった?
by しざくら (2011-12-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

溜めるファンタジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。