SSブログ

ファンタジア [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

が稼働したからか、店長さんが19のポスターをくれた。

ポップン19 ポスター



ポップンは9ボタンだとレベル17がクリアできるかできないか(5ボタンはレベル21初見クリア)という程度だけど、嬉しいなー><



【本日の記録】

 The world is all one !!

The world is all one !!


アイマス曲はこれで「SMOKY THRILL」だけ。
…と思いきや、可2の方が記録が高かったから詰め直し。またやりたくないなー( ´△`)



ワールドイズマイン

ワールドイズマイン


100打可1の記録を抜けたから、これで終わり!
バラエティはスコア狙いでもうやらなくていいから、一安心( -.-) =з


名探偵コナン メイン・テーマ

名探偵コナン メイン・テーマ


今作は等速全良で連打は40-40-43。
3本目が勿体ないけど、前作よりは確実に伸びてるからもうやらないつもり。



カロン

カロン


初フルコン全良。
初見で「ばいそく必要かなー」と思ってたら通算2回目のプレイでこれだったから、結構驚いたwww



I Wish For You

I Wish For You


等速でやったら可3だったから、ばいそくでやったら一発全良。
途中の非ゴーゴー連打で30打出たけど、あそこって秒速ぐらい? 良くわからないσ(^_^;)



~特良逃してたので~

Hacking to the Gate

Hacking to the Gate


フルコンしたときだけ言えば、初見全良以降は可も不可も出ていない。
といっても、プレイ回数も総計3回でこれが2回目のフルコン(全良も2回目)。あと2打は欲しいかも。



マル・マル・モリ・モリ

マル・マル・モリ・モリ


プレイ回数:2回(初見含む/ACでしかプレイしていない)
全良回数:2回(初見全良含む/ACでしかプレイしていない)

どうしてこうなった\(^o^)/←←←


とりあえず、The world is all one !! は詰めなおすかなー(´・ω・`)


【コメントレス】

>しざくらさん

ブラック★ロックシューターについては、前々回の日記に載せてあります。
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10

★10はだいぶ減りましたよね。
自分は一般人なので、今までの★10のフルコンは全曲なくなりました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

やま

ポップンは数回やった事がありますが難しいw

どんどん全良重ねてますねー。相変わらず素晴らしい精度ですねw
★10が減ったのは残念です。自分も新基準での★10のACフルコンは0になりましたorz
by やま (2011-12-15 00:33) 

しざくら

フルコン曲が0ですか・・・w
身近にも結構上位曲苦手な人っていますよーw

ポップンは8月下旬に初めてレベル30数曲できます ドヤ(`・ω・´)
・・・発言の撤回は受け付けますw
by しざくら (2011-12-15 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしたもんかねーおういぇーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。