SSブログ

溜める [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

動画やら何やらでまた自分の記録を貼るのが遅れたので、またペタペタ。
「溜める」というのは、写真や記事じゃないんです。 それは「続きを読む」以降で。




・ いぬのおまわりさん

いぬのおまわりさん


♪迷子の迷子の精度ちゃん~ あなたの「お打ち」はどこですか。
「お打ち」はもちろん判定枠。ただ、今作は判定枠のちょっと右側にズレているとかズレていないとか…?



・ やわらか戦車

やわらか戦車(表)


やわらか戦車(裏)


表は今作初プレイ全良で、裏は今までで初全良。やったねb
ただ、裏は等速だったうえに時間が掛かった。 しかも、間違えて表を選んだのが2回…なんてこったいwww



・ よく遊びよく学べ

く遊びよく学べ


AC初プレイ全良。
等速か「ばいそく」かで迷って、結局は後者。 よく遊んでよく学んでいけば、そのうちに…?



・ じょいふる

じょいふる


今作初フルコン全良。
プレイ回数は2回だから、初プレイで全良したかったなー(´・ω・`)



・ 夢をかなえてドラえもん(むずかしい)

夢をかなえてドラえもん(むずかしい)


ドラえもん音頭を選ぼうとしたら間違えてこの曲を選んじゃって、「おに」はもう全良したからと「むずかしい」選んだら初見全良www

全難易度ワンチャンあるよ!!(((



・ 踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭

踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭


ドラえもんの曲は、総じて精度が取りづらい。
これも9回プレイしてやっと全良。ドラえもんは、「おに」ドンだーにあまり優しくないようだ((≡ ̄♀ ̄≡))



・ Dragon Soul

Dragon Soul


可が出たときにはすしぱぱさんとすっしーの前でロールだけで209打出したのに、全良の時はこの有様。
速いかは知らないけど、ゴーゴーの途中でロールで31打出たから、その気になったら詰めなおす。



・ ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター


昨日りんねちゃんに低速のコツとして「溜めたらいいよー」と言われて、やってみたら全良できたwwwww
ゴーゴー入ったときから緊張してもうドッキドキで、叩き終わった時に「この曲はもうやりたくない」と思ったぐらい><

全良できたから、もうやらんぞー(((



【ロール】

ドラゴンソウルみたいな結果を出したくないからと、連打が安定できないかと思ってやってみた。

26…27…24…
ロールもまともに出来ないから「こんなもんかなー」と思って、ラスト。

ドゥルル、ドゥルルル、ドゥルルルル。


どんちゃん>30連打!!


うぉっ!!秒速30が出たぞ( ̄△ ̄;)(ちなみに、263打全良)
当然【秒速30】なんて初めてだから、心の中で興奮した。

連打の遅いウチなんかが秒速30が出るとはなぁ…たまげたwww
それでもう1回やってみると、今度は途中でまた30打が出た!これ来たかも。

そのためにも長く「溜める」ロールが出来たらいいなー
30打を出した瞬間を見ていたすしぱぱさんも、「まだ「溜め」が足りない」らしい。
全部30打とは言わないけど、10回に5回ぐらいは30打が出るように安定させたいなぁ…



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒新筐体の未全良曲があと2曲なんて、恐ろしいですよね。
  彼ははたラクのラスゴーを全良でつないだことがある(Ver.13で120万出したときです)ので、はたラクが出ようとも全良するかもしれません。

 ぬるぽ地帯は、よく分からないです。
 「ドドドド ド カ」というのは分かるんですが、繋がる気がしないですorz
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

やわらか戦車裏初全良おめでとうございます!!
☆10では初ですか・・・?

やわらか裏は後半体力持ちませんw

3打で30ですかね?
俺はどっちかというと15打2回のタイプなので・・・(もちろん15打なんてそうそう出ませんが)
by しざくら (2011-12-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。