SSブログ

なかなか白い文字の出ない人たち。 [動画]

出ることは出るんですが、数は少ない。
それがアクセス勢のレベルの高さを表しているわけでもあります。そこに付いていけない自分涙目です\(^o^)/


そんな方たちの動画が何本か録れたので、一気にご紹介。
自分のは後回し。Ver.14しかないのでどうしてもそうなるから問題はありません。




・蒼の旋律 Player:りんね



一発撮りです。
「特良を逃していたから」ということで再び全良したそうで、今回はしっかりと特良逃しを無くして全良だったのでオールOKでした。



・Red Rose Evangel Player:りんね



赤薔薇・黒薔薇・白薔薇と、ACに出ている薔薇シリーズはもう彼は全譜面全良したみたいです。



・Venomous(裏) Player:りんね



カメラを回してから2回目で一度全良したものの、リザルトを撮影しようとカメラを持ち上げたときに停止ボタンに当たってしまってリザルトが録れなかったという動画。

なので、初全良⇒動画1度目⇒当動画と、3回目の全良。
どなたかが「動画と合わせて2回全良」と書き込みをしていましたが、それは見当違いです。



・初音ミクの消失~劇場版~ Player:りんね



一発撮りです。
彼の自己ベストは1109900点と、あと1打で111万点台に乗るので何とかやって欲しいところです。



・ドドンガド~ン(裏)  Player:りんね



さいたま2000を逆再生させたときに「ドドンガド~ン」なんて表現が出てきますが、あれとの関係性が気になるところです。



・隼 Player:りんね



見事に初見殺しな譜面です。
譜面的には特別に難しくないんでしょうが…(・・;A)



・ザストゥールの魔導書 Player:りんね



一発撮りです。
「ザストゥール」ってなんぞや? とふと思ったので調べてみたところ、この曲関係の情報しか出てこなかったので、造語かもしれません。



・DON'T CUT(裏) ダブルストローク(たぁっち)&ロール(すっしー)



因縁の対決(?)なのか、後述のもりのくまさん(表)を含めて、少なくとも(今回含めて)3回はやっているように憶えています(^_^;)
動画の中では、3本目が一番見どころだと思います。1打しか差がつかないか…



・もりのくまさん(表) ダブルストローク(たぁっち)&ロール(すっしー)



お互いから、それぞれいい連打を出していただきました。
ロールについては、ロールだけでこの曲の連打を350打越えをしてくる方もいらっしゃいます。

その動画がアップされているので、探していただければと思います。



・わんにゃーワールド Player:らいし



現時点で、11時間前に録ったばかりという録りたてホヤホヤな動画。
彼の今作の「嫁曲」というだけあって、妥協はしませんでした。



ということで、ざっと動画を貼り付けてきました。
自分の動画も紹介するべきですが、直近の動画はダブルプレイしかないので…(@_@ )




【コメントレス】

>やまさん

⇒彼のロールは今に始まったことじゃないですが、いつ見ても速いです。
 さくらんぼなんて彼の1本目で既に自分の打数に並ばれてるので、涙目です(笑)

 燎原ノ舞はさすがとしか言葉が出てきませんでした。


>しざくらさん

⇒出始めたといっても、ACについては(判っているだけで)まだ4名しか出ていないんですよね。
  それに、昨日〆ドレーの全良動画(AC)を拝見したので、それと比較すると、彼はまだ人間だと思います。

 現に、彼は今でも自分を「一般人」と言っています。
 そして、このコメントレスを書いている人は、本当の意味で「一般人」です。それ以上でもそれ以下でもありません。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

・・・もう何が何やらw
新筐体ってやっぱり可が出にくいんですかねー・・・今までほとんど全良がなかった曲も一気に全良され始めた感じが・・・

人間にしろ神にしろ俺にはとても到達できないことだけはわかりますw
by しざくら (2011-11-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。