SSブログ

ついにやらかした。 [動画]

動画を投稿したのでご紹介だけ。



・太鼓の達人(新) エンジェルドリーム(表) Player:すっしー



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=Wjgq-76x_po


「ロール検証動画」といいつつ、秒速30を切っている連打が(計算が間違ってなければ)1ヶ所もないのはさすがすっしーのロール。
旧筺体基準だと、点数は114.3万ぐらいでしょう。 どうやらロールは入りやすいようです。



・太鼓の達人(新) さくらんぼ Player:すっしー




アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=VkBk3ShNKco

みなとさんと「さくらんぼも106万乗る時代が来るんでしょうね」とTwitterで話してたことがあって、「いくらなんでもあの秒数で」と思っていたら、旧筺体基準だと1059910点。あと1打。

理論値は14-14だそうなので、個人的にはぜひとも狙ってほしいです。



・太鼓の達人(新) 燎原ノ舞 Player:すっしー



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=8wxC41pTPL8


今回投稿した中では、一番の目玉動画。
通算4人目で新筺体1人目。そして、岐阜ドンだーで2人目という快挙を成し遂げました。

このとき、すっしーには「燎原ノ舞」で挑戦状が飛んできていたそう。
たまたま動画を録ってたら可1が取れたのでそれで良かったわけですが、「やっぱりアップするなら…」ということで無理を言って詰めてもらいました。


本人は、「今作の目標はこれで達成した」と大喜びです。良かった良かった><
ちなみに、燎原を一番最初に全良した彼とは昨日お会いしたので、その際に某DVDを渡すことができたのはまた別のお話です←



ぜひとも、彼のプレイ姿をご覧いただければと思います!



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒HDDの件は、もうしょうがないと思います。
  極端な話、解析されなければただのHDDです。それでも高額なわけなので問題といえば問題ですけどね。

  DPをやるときは、両方とも名前入りでやりたければ2枚必要になります。
  ただ、1枚でも隠し曲が解禁されていればその曲はプレイできますし、【片方がプレイヤーネーム入りでもう片方がデフォルトネーム(どんちゃん・かっちゃん)になる】以外の問題ないので、カードは2枚も必要ないと考えています。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

やま

エンジェルドリームの動画を観て「やっぱりすっしーさんロールやべぇw」とか言ってたら燎原ノ舞.....((((;゚Д゚)))))))
by やま (2011-11-24 23:18) 

しざくら

最近になって一気に燎原の全良が増えてますね・・・
何が起きたんでしょうwwwww

相変わらず人間やめすぎですw
by しざくら (2011-11-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。