SSブログ

たまにアップする、自分自身のプレイ動画 [動画]

ご承知のとおり、そう大したことないものばかり。
よく「アクセス勢」とか名乗れるなぁとか言われても返す言葉がありません\(^o^)/

しかも、Ver.14の動画ばかり。
現在は柳津も柳ヶ瀬も新筐体しかありません。特に後者の行き先が気になるところです。

カルメン組曲一番終曲(ばいそく/Ver.14)



一発撮り。
最初の方から既に危なかったのに、どうにか良で繋がったのでそのまま気持ちで持っていきましたw



RHYTHM AND POLICE(Ver.14/ダブルプレイ)



この時は頭痛で、太鼓を叩くたびに頭が痛くてプレイどころではありませんでした。
なので、両手フルコンできたのは奇跡でしょう。両手ともフルコンなのはこれが初めてですし。

左手の点数が勿体ないですが、両手フルコンできたこと自体が御の字です。



龍馬伝(Ver.14/ダブルプレイ)



この動画は、上のRHYTHM AND POLICE と同じ日に録った動画。
なので、同様に頭が痛かったので精度がダメかと思ったら、見事に自己ベストでした←



もりのくまさん(表譜面/Ver.14/ダブルプレイ)



★1で狙うのは反則だと思いつつ、やってみた動画。

両手合計20打が入ったのは良かったのに、トータルで188打なのは勿体ない。
あと2打あれば、両手合計で秒速19打安定。精度が精度だけに惜しいことしました。



アンパンマンのマーチ(Ver.14/ダブルプレイ)



ダブルプレイを始めるきっかけになった曲であり、同時に「おに」のダブルプレイで初めて両手フルコンした曲。
「初心忘れるべからず」なんて言うのでそうなるかと思いきや、クロスの回数が異常になったので初心に戻れませんでした←

クロスの回数はもうちょっと狙えるんですが、精度狙いなのはこの動画も一緒なので欲はあまり出せませんでした(´・ω・`)



LIFE(Ver.14)

等速




ばいそく





さんばい





よんばい





ドロン





あべこべ(2011年9月14日にアップロード済み)





ダブルプレイ(2011年9月3日にアップロード済み)




本当に全オプション全良動画を録っちゃいました^q^
オマケに、ダブルプレイの両手フルコン付きまでアップ。これは酷いwww

等速だけでも、「むずかしい」以下までやるのはさすがにくどいのでやめました。やる機会があれば録るつもりはあります><


そんなわけで、Ver.14の動画投稿は全て終了しました。
終わってみれば、あっという間だったなぁ…

手元にある「伝説の祭り」の全良動画については、時間を見つけてmixiにこそっとアップしておきます。
精度は良くても、連打が87打しか入ってないのはさすがにダメだろうと思うので(^_^;A)


え、「例のアレ」はって?
最近はアップしてくださいと言われていないのでお蔵入りさせるつもりですb



~追記~
ダブルプレイで、ついに燎原ノ舞(おに)が陥落されたそうで。
チャンプさんがつぶやいたので、チャンプさんがクリアされたようです。恐ろしい(゜Д゜;)



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒新筐体は、「可が出にくい」というよりは「良が出やすい」という方が適切かもしれません。
  どっちも言いたいことは近いですが、ちょっとした隙に可は出るので(・・;A)

 いずれにしても、全良を出しやすくなったことには変わりありません。
 ただし、判定に慣れないといつまで経っても全良は出ないかもしれません…


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

しざくら

確かにアクセス勢はものすごい人しかいませんが、全体で見ればかなりすごい方だと思うんですがね・・・w

おにでDPが出来る時点で俺には異次元です・・・w
by しざくら (2011-11-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。