SSブログ

例のアレ [太鼓の達人 総合]

の一部だけ。

アレって言ったら、アレですよ。



NGワード:「例のアレ」ってなんですか?


コメントされてもお答えしませんので、あしからず。





【コメントレス】

>やまさん

⇒メタルホークの両手クリア者が結構いらっしゃるので、片手クリアではまだまだです。
 メンテの問題もありますが、それだけでまとめられないです…

 点数自体はそんなに気にしてない(精度と連打が噛み合わないとは何度も申し上げていますが…)ので、「とっぽ」については新筐体も一緒で行こうと思います。



>しざくらさん

⇒ありがとうございます。
 節約DPでずつやるとクリアできるのに両手でやるとまともに出来ないですが、何とか本格DPで片手だけクリアすることが出来ました。
 なので、本格DPで両手でクリアしたいです。

 新筐体の難易度は「クリアできるかどうか」が基準なので、他にも★が下げられている曲はたくさんあると思います。
 “代名詞”とも言われる夏祭りも★5になるかもしれません。★5ならまだいいですが…?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

まつりさん半端ねえっすwwww
例のアレってアレですよね。ええ、わかりますよ。アレでしょう。アレ。

by しざくら (2011-11-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

片手だけ拘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。