SSブログ

片手だけ [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

【クリア】

・メタルホーク BGM1

メタルホーク BGM1


利き手で無い左手の方がコンボ繋がってるのは仕様(・・;A)
なぜかランクインまでしたけど、誰かが普通にやればすぐ抜かれるレベル。



【全良】

・アンパンマンのマーチ

アンパンマンのマーチ


一昨日は【右手全良/左手可1】なのに、今度は逆\(^o^)/

前にも別の曲であったような記憶があるから、今回もひょっとしたらあるかもしれない。
あくまでも「かもしれない」だから、無いかもしれない。

精度を気にしても、クロスは4回入れることが出来ました。
可が出てもいいなら10回。よく分からない(


結論:100円4曲2クレは本当にありがたい。



【コメントレス】

>やまさん

⇒ありがとうございます。
  「一人大達人ズ」は、1曲当たり80万点で大達人になれるときに何度かやりました。

 それが1曲あたり100万点に仕様変更されてからは、絶望的だと思っていました。
 ただ、今作で理論上は出来るようになった(815万点/4曲とも、★8)ので嬉しいです!


 新筐体は、いい仕様であることを祈ります。
 曲の難易度が、クリアを基準としたときになったのか何なのか、【さいたま2000(おに)が★7になった】や【IN THE ZONEが★9になった】などと聞いていますが…(^^;A



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

やま

メタルホークを片手でクリアとは!!!!!
自分の場合両手でノルマ落ち...十二分音符が全然見切れない。勿論24分もたたけませんがw

新筐体は残念ながら点数での腕前認定は無いようです。魂ゲージの溜まった量で腕前が判定されるようです。
by やま (2011-11-11 01:36) 

しざくら

メタホ片手クリアおめでとうございます!!
上位曲も徐々にできるようになってきてますね・・・恐ろしい・・・

さいたま降格っては聞きましたが☆7だったんですか!?
蒼の旋律とかも☆9に落ちたらしいですねー。

俺新☆10の曲クリアできる気がしない・・・w
by しざくら (2011-11-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。