SSブログ

拘り [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

新筐体の稼動が始まると、「太鼓の聖地」としての柳ヶ瀬も一旦は終わるんですよね。
それはそれで仕方がないことなので、受け入れざるを得ません。どうしようもない(´・ω・`)


ということで、全難易度 とうそく全良でも出してみた。


LIFE(ふつう) LIFE(かんたん/119打)


かんたんは、119打全良。
一度は114打全良(初見全良←)出したものの、まだ伸びることは分かりきっていたのでやるだけやってみた。

携帯画面もキャプチャできないですかね?



36回全良(おに:30回 むずかしい:2回 ふつう:2回 かんたん:2回)で終わり。
それにしても、完全精度譜面の「おに」でよく30回(今作だけ)全良できたなぁ。



【次作に回すか、考える】

ブラック★ロックシューター(ばいそく)


途中で1個と、最後の「●●○○●●○○●」で1個。
等速だと開幕が怪しいのに、ばいそくはばいそくで途中が怪しい。 噛みあわないもんかねー( ´△`)



そんなわけで、録り直すつもりは無かったアレを録り直すことになってしまったから、昨日録りに行ってきた。
全国優勝の彼はついに全良200譜面になったとかで。うひー(((( ;゚д゚)))




【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ここのまつりさんは、レベル高いですよね。
 もっとヤバイ記録を出してますが、それはいつか紹介できればと思います←

 例のアレは、考えておられるアレでいいかと。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

やま

新筐体になると今まで積み上げてきたアクセス勢の方々の記録が消えてしまうんですね。それは非常に勿体無い気がしますが、アクセス勢の神々なら新筐体でもすぐに超記録で埋められることでしょうw
アクセスもこのまま太鼓の聖地としてあり続けると思います。

とっぽさんも全良流石です!おにで三十回は凄いです。かんたんなら自分も全良出来るかも....
この世の中に全良200譜面の方がいると聞いたのですが多分それは幻聴でしょうw

by やま (2011-11-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例のアレおや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。