SSブログ

何だかんだで [動画]

大学祭への出展がなくなったので、金曜日にいつものごとく撮影。
その前に、自分のリザルトでも載せときます←


【★10 2曲】

ヒカリノカナタヘ(表) EkiBEN2000


ヒカリノカナタヘ(表)は新規フルコンで、EkiBEN2000はAC初フルコン。
どっちも初フルで可5%以下を達成できたから、一般人のウチにとっては上々b



【Ring a Ding Dong】

Ring a Ding Dong


相性のあまり良くない台でも全良して、これで(少なくとも)12回目。
この曲を全良しようとするとまだ緊張する。ダメだなぁ…(^^;A



【夢をかなえてドラえもん】

夢ドラ


3回目の全良。
柳ヶ瀬でもランクインするためにやってみたら、「Ring a Ding dong」より難しかった(・ω・`)

今回は、【右手:311回 左手:10回】ぐらいでした。24分以外ヴァーナスゲーかも。



【LIFE(ドロン)】

LIFE(ドロン)


可の出たところが変わって、点数を微更新。
ドロンは可1以下が出たことないから、全良はまだ見えてる。もう少し…!!




「岐阜ドンだー:とっぽ」のどーでもいい記録なんかよりも、皆様はこちらの方を楽しみにされているわけで。



・太鼓の達人14 スコアアタック(Player:りんね)



http://www.youtube.com/watch?v=m4G7zweWvTI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15956205


彼のスコアタを望む方は少なからずいらっしゃったかと。
ちょっとしたきっかけでこういう感じになったんですが、まだいけるようです。

【噛みあったら、たぶんこれぐらい?】

DON'T CUT(裏):125.88万/可0
Rotter Tarmination(裏):126.21万/可7
夜桜謝肉祭(裏):124.80万/可0
十露盤2000:124.80万/可0

合計スコア:501.69万+端数/可7

どうやら、まだ7000点ぐらいは上まで行けそうです。



・太鼓の達人14 夜桜謝肉祭(裏)(Player:りんね)



http://www.youtube.com/watch?v=Px0xeX0NVHQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15956276

別のスコアアタック中に出たのが当動画。

このクレで「Rotter Tarmination(裏)」で126.2万(可7)を出して合計スコアが500.6万だったのはまた別の話ですが、実は「DON'T CUT(裏)」の風船を1本割り損ねて500.6万を出してします。

ということは…???



・太鼓の達人14 幻想即興曲(Player:りんね)



http://www.youtube.com/watch?v=HFUr5tzH8qc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15956324

「10打が出たのが初で、54打も2回目」だそうです。
同一バージョンで同曲をアップしたときは58打でしたが、それを大幅に更新するスコアとなりました。



・太鼓の達人14 ゲゲゲの鬼太郎(Player:りんね)



http://www.youtube.com/watch?v=ycBUWhrZGp8

通算でも初全良だそう。
「ゲゲゲ全良してよ」からの「嫌だ」の反応速度は異常に速く、選曲することはまずありませんでした。
また、これで勢いづいたのか、この後で「ハレ晴レユカイ」も全良して、アニメ曲全曲全良を達成しました。


<参考にすらならない、参考動画>
 太鼓の達人14 ゲゲゲの鬼太郎(ばいそく) Player:とっぽ
  ⇒http://www.youtube.com/watch?v=wrpkWZpzEUQ

連打は、シングル連打と同等でしょう(苦笑)



・太鼓の達人14 Punishment(むずかしい)



http://www.youtube.com/watch?v=tUwGntXImkA


何気に「全国初」らしいですが、結論だけ書くと最後がうるさいだけの動画(^^;
おに同様、基本天井点すら乗せるのが厳しい曲。どれだけ手こずったか…

Punishment(むずかしい)



【自分のプレイ動画なので、ちょっとした(むしろ、誰得な)余談】

むずかしい や地元のゲームコーナーで使っている名前は「とっぽ」でも「ちはる」でもありません。
YouTubeにも書いておきましたが、中の人が一緒なので便宜上「Player:とっぽ」を充ててあるだけです。



というわけで、今回はこんな感じでしたb



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒ダブルプレイ集会は、皆さんが人間をやめられた方ばかりでした。
  連打しかりクリア曲しかり腕のクロスしかり、なんでそんなに出来るのかと思うレベルだったことは今でも印象に残っています。

 それを超える集会になったらどうなるかが、今から楽しみです。
 申し上げるまでもないですが、自分は一般人です。どうやっても人間はやめれそうにありません(・ω・`)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

しざくら

夢をかなえてって24分もあったんですね・・・ただ3つ刻みの複合が難しいだけかと思ったら・・・
ゲゲゲの鬼太郎吹きましたwwwww
あれは苦手すぎます・・・w

punishmentおめでとうございます!!
最後wwwwそりゃ叫びたくはなりますがwww
by しざくら (2011-10-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日にちは未定。大音符に嫌われた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。