SSブログ

日にちは未定。 [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

この前書いた、「太鼓の達人ダブルプレイ集会」ですが、どうやらアクセス柳ヶ瀬で行くそうです。(ソース:みらいさんのmixiボイス)


前回も豪華なメンバー(愛知・岐阜以外からは、チャンプさん・みらいさん・あうだ~さん【年齢順】)でしたが、今回はさらにそれを上回るかもしれません。

正式に行われるとすれば、かなり楽しみだ><
卒業旅行なんてのには縁がなさそうなので、こっちに出るのがいいかなーとか思ってます(・ω・`)


日付が決まり次第また告知いたします。続報を待て!!!((((



【お呼びでないのにやってきた、岐阜ドンだーのとっぽ。】

29回目


道場にて、すでのさとしさんからバトルが飛んできたから見たところ、「LIFE」だったのでやってきたら、<可2⇒可2⇒リザルト>という、見事に安定しない結果。

でも、ウチは一般人だから3クレで済んで良かったb



そういえば話が変わるんですが、メインブログのNGワードに「全良」等の太鼓用語を設定しました。
いまのところは数がまだ少ないので、もっと増やす予定です。


…って、この「NGワード」の報告は一体誰得なんでしょう(^^;A



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒初めて録ったとき、いろんな所から変な目で見られた人が通ります←

  セッションでも精度が取れることについては、全国大会を見ていてもそんなに不思議ではないと思っています。
 むしろ、セッションでも精度が取れるからこそ、彼が彼であり続けれるのではないでしょうか。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

しざくら

なるほど…奥が深い・・・
3回で全良できればまあ十分納得いくとは思いますがw
ダブルプレイ集会ですか・・・人間が一人もいない気がry
by しざくら (2011-10-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一段落何だかんだで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。