SSブログ

一段落 [動画]

今週は大学祭でアクセスへ行けないので、パッと出してみました。
動画投稿は割と定期になってきたかもしれません。それはそれでアレですけどね(・ω・`)




【われら無敵のドコン団 Player:りんね】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=khUq4ihDivU


113万点台は初めてだそうです。
同じ全良でも、ウチと6万点弱の差。連打は精度の次に大事です。



【太鼓の達人14 Rotter Tarmination(表) Player:りんね】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=WNmuFGbCric


筐体記録+1打の記録。
コメントで「115万を!」なんて頂いていますが、連打は二の次なので115万には全くこだわってないと思います。

それにしても、画質悪いな…投稿ソースが1500Kbpsだとこんなもん?(・・;A)



【太鼓の達人14 十露盤2000(セッション動画)】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=ZAqPUWupUaU


※1P≠とっぽ

こちらも「筐体記録+1打」の記録。
連打後の会話が楽しそうで何よりです><



【太鼓の達人14 闇の魂(セッション動画)】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=Z1yKPxhkgI8


※1P≠とっぽ

最初の会話で「80打入ったら速い方」という会話がありましたが、それを言った本人が出した打数は...?



【太鼓の達人14 DON'T CUT(裏) Player:りんね】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=vqxHBT410oE


さらに点数を伸ばしてきました。
もうちょっと伸びるかもしれませんが、プレイするかは彼自身が決めることなので…



【太鼓の達人14 IN THE ZONE Player:りんね】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=lC9WdemESf8


以前にセッション動画として投稿したことがありましたが、今回は単体プレイでの投稿です。
「りんねゾーン」というコメントは想定の範囲内なので、投稿時点でタグに入れておきましたb

計算したら、59打全良で122万ピッタリが出来るそうです。
この曲の連打調整は難しいうえに全良前提なので、狙って出す難易度は異常だと思います←



【太鼓の達人14 No Way Back(表) Player:りんね】



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=bBWH_GZ0zFw


彼からしたら、太鼓は常に「Go Way Forward」だと思います(謎


ということで、今週の動画投稿は終わりましたとさ。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

動画撮ってると周りから変な目で見られるホーム台の人が通りますよ←
相変わらず人間やめすぎですwww
セッションで精度とれるのってすごいと思います・・・
by しざくら (2011-10-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。