SSブログ

大音符に嫌われた [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

以前あぱさんから作りかけのバチ(35cm/18φ)を貰ったのを思い出して、見てみたら先端がほとんど削られてなかったから大学でヤスリがけしてきた。

部室の模様替えが終わってから部室の椅子に座って、紙やすり(私物)を手に持ち、足元にゴミ箱置いていざスタート。
40分ぐらい削って、何とか先端が丸くなった。

新バチ

↑※写真は、さっき撮ったものです。


だから大学近くのゲーセンで試し打ちしてきたら、ブラックロック★シューターが可3www


ブラックロック★シューター


内訳:開幕で2つと、ゴーゴーの大音符で1つ(笑)


あー勿体無い。
最初のクレで開幕全良だったから、全良ワンチャンありそう。


一旦家に帰って休んでたら、今度は柳津アクセス。

ヒカリノカナタヘ(表)で443コンボまで全良だったのに、444コンボ目(面の大音符)で盛大に可を出してダウト\(^o^)/

ヒカリノカナタヘ(表)


とりあえずは可1ケタは出来たから、120万はありそう。


結論:やっぱりアクセス柳ヶ瀬がいい。

とはいっても、今はメンテがあまり良くないみたいだからどうなるだろう…?



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒夢ドラは、等速全良難易度★10だと思います。
  ★4に24分音符は完全に詐称です。★6ぐらいありそうな感じですが…?
 あと、全良は2回目でなく3回目でしたw 某ナムコランドで出した同曲初全良を忘れてました←

 ゲゲゲは間違いなくイントロゲーですww
 かといって、歌詞に入ってからもまたリズム難なので嫌らしいです。等速全良なんいd(ry

 Punishmentについては、Lovin'Lifeを全良したときぐらいに嬉しかったです。
 普段はあんなに叫ぶことないですが、思わず興奮して叫びました(笑)


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

しざくら

ヒカリノカナタヘの444コンボ目は休み明けでしたね・・・
シジミコンボって覚えてますw
夢ドラは全良できる気がしません・・・w

by しざくら (2011-10-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。