SSブログ

ことはさん迎撃 [動画]

9月11日から4日間、ことはさんが岐阜に来られていたので迎撃。
そのうちでアクセスに来られたのは12日を除いた3日間。いろんな動画を撮影させていただきました。



【DESERT STORM(ばいそく)】



精度が取りづらいこの曲ですが、見事に全良されています。



【ゴーゴー・キッチン(ばいそく)】



いわゆる「北朝鮮」。
BPM200越えでの“ばいそく”ですが、こちらも見事なプレイを魅せています。



【やわらか戦車(裏/ばいそく)】



この曲は自分自身も“ばいそく”を使っているので、参考にさせていただきます(



【Kamikaze Remix(ばいそく)】



この曲に譜面速度変化のオプションを付けるということは、譜面の流れるスピードが「神風」になります(?)
低速部分が無ければ、本当にそうだったでしょう…σ(^_^;)



【タイコタイム(表・ばいそく)】



もったいないのは、携帯画質&爆音だということorz



【「ルスランとリュドミラ」序曲(ばいそく)】



理由はよく分かりませんが、あまり選曲されてない曲の一つではないでしょうか。
それにしても、この曲をばいそくでやるのは凄いです。



【百花繚乱(ばいそく)】



本人は「連打が…」と仰っていましたが、この手の類の譜面は連打と精度がfなかなか噛み合わないので実質は抜かれないのではないかと思います。



【mint tears(ばいそく)】



"ばいそく"で全良されたら、ある意味で涙が出てきます。



【Doom Noiz(ばいそく)】



同じ精度が3回出ていましたが、譜面が譜面なので肝心の精度は惜しいところでした。
とはいえ、本人は既に全良されています。恐ろしい…(((( ;゚д゚)))



ということで長くなりましたが、ことはさん迎撃の記念動画の紹介でした。



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒NGワード自体はよく使われる言葉ですが、個人的に嫌いな言葉なのでNGワードにしてあります。
  数えてみたら、「ローマ字・カタカナ・英語」等で100種類ぐらい登録してありました←

  精度は、出来る曲しかまともに詰めれません。
  総合点数的にも全然「爆弾」ではないので、どうしようもないですorz

  その点、上位曲なら総合点数的には「爆弾」になりうることもありますし<大は小を兼ねる>ということで下位曲の精度も鍛えられますので、そちらの方が羨ましいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野暮用祝!公式全国大会優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。