SSブログ

野暮用 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

という名前の、埋め作業。
地元住民のくせして太鼓目的で近くのイオンには行かないので、昨日行ってきた。


 

「行ってきた」と言っても、埋める曲はアレらしかない。
対象は、セガ(写真左側)とモーリーファンタジー(写真右側)のVer.14。

同じ建物なのに、端っこ同士にあるので移動が少しめんどくさいwww

 

【結果】

・イケナイ太陽

イケナイ太陽   イケナイ太陽
 
セガ側は8月で全良してたけど、貼り付けてなかったみたいなので、ついでに貼り付け。
今作はこれで16回目と17回目。



・LIFE
  LIFE  LIFE
 
セガ側は少し時間が掛かったものの、モーリーファンタジー側は一発。
イケナイ太陽にしろLIFEにしろ「嫁だけは譲れない(キリッ」というわけで、LIFEは今作18回目と19回目の全良。
 
 
 
・Ring a Ding Dong
 
 Ring a Ding Dong  Ring a Ding Dong
 
 
この曲は、何度やっても慣れない( ´△`)
とはいえ、割と空気なのは悲しいです、ハイ。
 
 
 
・ ポニーテールとシュシュ

ポニーテールとシュシュ  ポニーテールとシュシュ
 
セガ側は、一発全良。
オプションでばいそく付いてますが、等速だと全良できません。 ビバ、出落ち!!
 
ちなみに、AKBには「あーまたテレビ出てるわ」程度の認識しか持ってません←




・勇気りんりん

勇気りんりん  勇気りんりん
 
両側とも一発全良でした。本当にありがとうごz(ry
間違いなく偶然。とはいえ、嬉しい><
 
 
と、普通のゲームコーナーでは上の5曲しか詰めないので、これで太鼓目的での来店は終了。
次作にも筐体記録という概念があればそれ目的で来るまでお預けと言うことで。


あとは紅で110.6万(一発可4/ばいそく)を取ったけど、個人的には「一発であれならいいかなー」ってレベルなので、こじつけがてらメインブログに貼り付けておきました。あしからず。




【その他】


1クレ全曲全良(2曲)  1クレ全曲全良(2曲)
 

セガ側:勇気りんりん+Ring a Ding Dong
モーリーファンタジー側:勇気りんりん+イケナイ太陽
 

1クレで設定曲分全良が出るのはいいね!(`・ω・´)b




~コメントレス~

>しざくらさん
 
⇒コメントの多重投稿はありませんでした。
 失敗するとすれば、ブログが重いか、多少NGワードが設定してあるのでそれに引っ掛かっているかもしれません。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

しざくら@燎原粘着中

じゃあ知らないうちにNGに引っ掛かってたかもしれませんね・・・
やっぱ精度強いですねー・・・爆弾投下しすぎですwwwww
俺はどちらかというと上位曲ばっかりやってるので、可一桁とかでも十分にうらやましいです・・・

by しざくら@燎原粘着中 (2011-09-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

27ヶ月連続ことはさん迎撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。