SSブログ

祝!公式全国大会優勝 [太鼓の達人 総合]

「身内」ってことを差し引いても彼の優勝は本命だったけど、改めて凄いよなぁ…
ということで、りんねさんが2011年の公式全国大会の優勝を獲りました!


ネット配信で「太鼓の達人 ドンだ~!日本一決定戦2011」の決勝大会をずっと観てましたが、知り合いのドンだーさんが割と多く出られていたので、白熱してました。
みなとさんの「クープランの墓」で可1が出たり、まさかの「いぬのおまわりさん」がりんねさんに当たったり…


司会者のことやスタッフの「旋風ノ舞(表)」や「クープランのはか」とかもあったけど、3位決定戦の「はたラク2000」両者フルからも解るとおり、去年みたいに【じゃんけんの達人】はなかったように感じます。

途中で2Pの反応が怪しいところもありましたが…???



何はともあれ、アクセス勢のりんねさんが優勝したのは良かったです、おめでとうございます><
来週25日の交流会兼大会の前に、急遽「優勝記念インタビュー」をする予定なのでお楽しみに((




【DP集会(仮)】


いつになるかは未定ですが、来年3月の日曜日のいずれかで、「アクセス柳ヶ瀬」または「ラウンドワン梅田」で集会をする計画が進んでいます。

全国津々浦々のDPerさんが集まる予定となっていて、DPを通していろいろと交流を深めていこうという内容のものになっています。


まだ内容が固まっていないのでこちらの方は進行しだい随時更新していきます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

マジですごかったです・・・
司会がなかなか凄かったですね・・・w
by しざくら (2011-09-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。