SSブログ

アップし忘れのリザルトたち [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

「アップしてもあまり意味がない」ということもあってアップしてなかったのは内緒←
とりあえず、富山へ行く前までのリザルトを貼り付け( ・_・)ノノ"□" ペタッ!!




・序曲IX

序曲IX


ガチ連打ですが何か?
…つまり、連打ゲー嫌い(((



・やわらか戦車(表)

やわらか戦車(表)


最初全良したときに、連打が40打もなくて可2に負けてたからやったら96万乗った。
全部ロール処理とはいえ、21-21-8が自身のロール理論値だからもう少し行けそう。



・拝啓、学校にて…(表)

拝啓、学校にて…(表/全良) 拝啓、学校にて…(表/点数)


全良したのはいいけど、可があるほうが点数が高いのはお約束。
まさか連打が3ケタ行くとか思わなかったから…(^^;A←実はこの曲で連打が100打を越えたのは初めて。



・勝って泣こうゼッ!

勝って泣こうゼッ!(ばいそく) 勝って泣こうゼッ!(等速)



等速全良は出来ませんでしたとさ( ´△`)←
101万目前なので、気が向いたら等速全良狙いつつやるかも。



・われら無敵のドコン団

われら無敵のドコン団


全部ロール処理。
個人的には、この曲はばいそくの方がやりやすいって解った。



・ヤッターマンの歌

ヤッターマンの歌


連打はロール処理。
ばいそくにしても、最初と最後ゲーだった。

動画:http://www.youtube.com/watch?v=rVaQB7iChh0



・名探偵コナン メイン・テーマ

名探偵コナン メイン・テーマ


連打はロール処理。
ドコン団と同様、ばいそくの方がやりやすかった。

動画:http://www.youtube.com/watch?v=tL65b6pdzgM


・relations

relations


この曲も、連打はロール処理。
1振り11打入ったのは良かったかなーってぐらい。



ざーっと貼り付けて行ったけど、何か抜けてるかもです(´・ω・`)←




【コメントレス】

>しざくらさん

⇒アクセス勢は、当然東海エリアのエリア大会に出ると思います。
  ただ、身内の勝負になる予感がして仕方が無いですが…( ̄  ̄;)

 アクセス勢を無反応や多重反応以外で倒すには、どのレベルの曲でも可1ケタ安定しないと無理かもしれません。
 個人的にも、NECOLOGYの可20は悪いと思っていますので…(現に、同曲自己ベストがハウスバチで出した可10なので。)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

東海エリアはなかなか波乱の大会となりそうですね・・・
俺は予選落ち安定でしたがw
その代わり参加賞は4枚もらっておきましたw
by しざくら (2011-07-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だかんだで((≡ ̄♀ ̄≡)) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。