SSブログ

何だかんだで [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

富山にて公式大会の店舗予選に出てみた。

今週末の大会は、以前告知したとおりなので「今日じゃないと出れないから」ということで出てみたら、課題曲(NECOLOGY)に助けられた形の可20のフルコンで何とか優勝。


優勝!



今回は富山なので、一応は北陸エリアのエリア大会の出場枠をゲット。
ただ、エリア大会は「野暮用」の二次があるかもしれないから一応見込みを出したけど、昨日の結果を見る限りは絶望的orz

おまけに、一度エリア大会進出が決まると他の店舗からは出れないため、東海エリアへの振り替えも出来ない。


嬉しいんだけど、困ったなぁ…(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しざくら

アクセス勢の人はエリア大会出る・・・でしょうねw
可20でも相当すごいと思いますがあれが相手じゃ・・・wwww
by しざくら (2011-07-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。