SSブログ

((≡ ̄♀ ̄≡)) [太鼓の達人 DP(ダブルプレイ)]

そんなわけで…


ドラえもんのうた



DP両手全良4曲目 ktkr!!!


クロスを手つなぎ音符で入れるよりも単音とゴーゴーで緊張したwww
動画も録れたから、もうやりたくない><;


・龍馬伝(動画撮影成功)

龍馬伝


片手だけフルコンできた。
左手も精度は変わらないから、ダブルフルコン&100万点越えも視野。



・スリラー(動画撮影成功)

スリラー



「こんなのクリア出来るかー」とか思ってただけあって、クリアできて嬉しい><

ただ、クリア自体もこれの直前クレで右手クリアしたのが初めてなのに、その次で両手で出来たのが謎。
オマケに、不可が可より多いのも謎。ワケが解らないよ。



・レイン

レイン


精度は曲とリズムを考えたら及第点。ただ、コンボ数比で考えるとまだ多い。

あとは、ゴーゴーの「ドカカドカカドドドド(ry」 が繋がらないのが痛い(´・ω・`)
最後は右手は全部繋がったから、「ドカカドカカ(ry」が繋がればフルコンも視野。



・ハレ晴レユカイ(裏)

ハレ晴レユカイ(裏)


間違いでなければ、不可が5を切ったのは初めて。
もっとも、“出張”をすると不可が出る仕様なので、フルコンは果てしなく遠いけど(^^;A



・キセキ

キセキ


一発で片手全良。
せっかくなら両手全良したかったと思いつつ、一発で取れたのはおk。



とりあえず、左手だけ鍛えなきゃなぁ…難しそう…( ̄  ̄;)



【コメントレス】

>しざくらさん

⇒勝負は時の運なので、どうなるかは分かりませんよね。
  ちなみに、去年の店舗予選(らんぶる乱舞)のときは小学生にガチ負けしてブービーでした(^^;A

  「無反応や多重反応が無ければ」が前提ならかなり絞れるのですが、実際は…?


 それにしても、参加賞4枚とはたくさん出られたのですね!
 結果は残念でも、参加賞が複数枚あるのは手元にたくさん取って置ける羨ましいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

しざくら

両手全良おめでとうございます!!!
DPの両手全良は歴代で4曲目かな?
by しざくら (2011-07-28 09:39) 

北海道どんだ~

全良おめでとうございます!(>ω<)
動画も拝見させて頂きましたが、凄過ぎて開いた口が塞がらないww
次の記録も楽しみにしています!
陰からながら応援していますよ^^b

簡単な自己紹介を。

はじめまして。
北海道を中心として活動しているDPerの「北海道どんだ~」といいます。
秋葉原の神様の影響を受け、今から約一年半前に太鼓の達人を
始めました。
数ヶ月前にちはるさんの羞恥心フルコンを見てからちはるさんの
大ファンになりましたw

暇があるときはブログにお邪魔させていただくと思います。
ちなみにYouTubeでも活動中です。
by 北海道どんだ~ (2011-07-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アップし忘れのリザルトたちDoom Noiz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。