SSブログ

それぞれのモチベ [ナベ論]

というよりも、mixi・GREE・ソネブロへの力の入れ具合。
何気に今日が年度末なので、まとめておくことにしてみた。



・mixi

ソネブロがこんな状況【エラー多発】な上に、直接の知り合いが多いので現在でメインに活動しているところ。
アプリは「サンシャイン~」を中心に程々な程度。日記も一応毎日書いてます(ヒント:公開範囲)



・GREE

従弟とソネブロでお世話になってる方を以外は音ゲー(太鼓つながり)関係の友人。
なので、太鼓ネタを書くことがこのブログなみに多いですw 日記はやっぱり毎日(ヒント:公開h(ry )



・ソネブロ

~メインブログ~

高2の修学旅行終了あたりから今日まで毎日更新のはず。
太鼓ネタは結局復活するものの、頭文字D(PSPメイン)のネタを載せたいのが本音だったりする。
基本的に一番最初に書くのはここだったりするけど、最近はmixiないしGREEからのコピペが多い。



~サブブログ~

現在ご覧いただいている、太鼓ネタ中心に扱ってる日記。
ただし、2010年6月3日に日記を書いたがなぜか残っていない(⇒新規記事も日付の後に「-1」をつけないと保存できない)のでそこからモチベががた落ち。

1000記事達成してからそこまで日が経たないうちにブログを消すかどうかは微妙なライン。


~アナザー~

最近は月1で更新すればいい程度。
少なくても2日に1回は様子を見に行くが、書くほどのネタもないので停滞中。



【モチベ】
・mixi≧GREE>メイン>サブ>アナザー



ソネブロが軽くなってエラーも返さないようにならないと、モチベは現状のまま。
とりあえず、来年度もしばらくはこれで行くことにしますww



【コメントレス】

>みらいさん

⇒こちらでは初めまして><

 あれで本調子じゃない&きたさいたまの後ですか…ネタどころかかなりのガチ動画に見えるんですが気のせいなんですかwww

 確かに、★10で更なるスコアアップが可能であると証明する動画でもありますね!
 あれが本当に1人で出来るとなると…ゴクリ

 なので、裏切るなの短い風船にはたラクの芋連打、ぜひとも破裂・完食してください!!!(



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。