SSブログ

たちの悪すぎる冗談 [太鼓の達人 SP(シングルプレイ)]

健康診断で大学に行った帰りにアクセス柳津で解禁。
とりあえず、14のロゴを消すまでに時間が掛かる。あれは1人でやるもんじゃないww

と言うわけで解禁作業終了。


解禁終了


〆ドレー2000



最初、さいたま2000の音楽が流れたと思ったら次ははやさいたま2000が流れて「まさか」と思う。


案の定、やってみると2000シリーズ(当然 LOVE2000 は除く)のメドレー。
譜面も各曲の難所を詰めたものばかり。ただし縁が反応しないことが多い台なこととケチャドン・X-DAY・はたラク地帯でやられてゲージ3つ足らずに初見落ち←


もう一度2Pでやったら今度は逆ボーダーだったから、1Pでやったら何とかクリア。

〆ドレー2000_2回目 〆ドレー2000_3回目



クリアはしたから、魂点灯&良1000以上にしたらもうやらない\(^o^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれのモチベデートしよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。